くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: ROLLEI FLEX 2.8F   Tags: ---

いのち短し恋せよ乙女

img042-のコピー
【2014.9 ROLLEI FLEX 2.8F / Planar 80mm Kodak Ektar100】




いやいや花も人も散り逝く形相こそ美を感じるってもんだって(笑)





22
Category: NIKKOR-O Auto 35mm/F2   Tags: ---

淘汰せよ

img047-のコピー
【2014.7 Nikon F3P FUJI NEOPAN 100 ACROS】





間引かれたスイカたち

エリートは少数精鋭

劣等生は摘み取られ・・・ 

スイカも人も同じだね



テーマ モノクロ    ジャンル 写真


20
Category: ROLLEI FLEX 2.8F   Tags: ---

出掛けたい

img035-のコピー
【2014.9 ROLLEI FLEX 2.8F / Planar 80mm Kodak Ektar100】




ずいぶんとご無沙汰しております

仕事に週末介護にちょっとお疲れであります

いや、、、「意外とヒマそうじゃん」と突っ込まれそうですが意外と忙しいんですよ

写真もさほど撮れていません

カメラ片手に出掛けたい



ローライいい写りだな〜

なんて感心していたらコダックの値上げがヤバいことになってる

4月からだと勝手にあぐらかいていたらとっくに値上がってた

120%の値上げって・・そんな・・・・・・

ブローニー1枚100円の時代がやって来た

ますますフィルム離れが増えそうだな

でもまだ作り続けてくれているだけ有り難いってもんなのか

まあいいや細々と楽しもう




29
Category: その他・雑記   Tags: ---

KAF写真展「虹の追想」

kaf_photo-のコピー




秋も深まり、だいぶ寒くなって参りました
昨年に続き、今年もグループ展のお知らせです



【期間】    11月29日(土)〜12月6日(土) ※12月2日(火)休館

【時間】    11:00 〜 16:30

【場所】    神奈川県横浜市金沢区金沢町205
        ASABAアートスクエア http://aas205.blogspot.jp/


【参加者】   飯田浩一   http://www.yokodigi.com/

        大村祐里子(ゆり茶)  http://shutter-girl.jp/

        中山天藍

        大竹宏二   http://kutabare80s.blog78.fc2.com/

        新井春香 
  
        相馬英恵
        


今年の芸術祭の最後を飾るSpecialイベントです。会場のASABAアートスクエア近くの山々も紅葉が見ごろを迎えておりますので、のんびりとお散歩がてら、どうぞ足を運んでください





ご無沙汰しております

すっかり告知が遅くなってしまいました

今年も芸術祭スチルカメラマンの飯田浩一さんと、大村祐里子さん(ゆり茶さん)と写真展を行います

飯田さん60点・ゆり茶さん25点 + 写真集18冊と見応えたっぷり・・他力本願でがんばります(汗)

僕は30日・1日・6日に在廊する予定です

30日には芸術祭のクロージングパーティーと言う名の打ち上げを同所で行っており少々騒がしいです

皆さまのお越しをお待ちしております



テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真


15
Category: NIKKOR-N Auto 24mm/F2.8   Tags: ---

夏の思ひで 弐

img002-のコピー
【2014.7 Nikon EM Kodak Gold200】




最近さネットやら古着屋やら楽器屋やらさ

80年代とか90年代までも・・・


ビンテージ


とか扱うのやめてくれないかな?


謳歌し生きてきた時代がとてつもなく古くさく感じると同時に安っぽくさえ感じる

売り言葉なんだろうけれど、大して価値ないものをビンテージとか何なの?って

そもそも定義や区切りのあるものじゃないのだろうけれど

アンティーク・ビンテージ・オールド

いったいあんたら何なのさ?



テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
