くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: Ai NIKKOR 300mm/F4.5   Tags: ---

直球勝負

太陽
【2010.12 大崎公園】               クリックで大きな画像が見られます




太陽にほえろ!みたい(笑)


世の中に不満があった20代

パッと咲いてパッと散りたいと思っていた

ところがどうだろう?

散るどころか、いつ咲いていたのかさえ分からないや

ますます保守的になっていく自分

どこか一歩引いて、そのまわりから己を見ている自分がいる

遠慮があるから、だんだん手詰まりしていく

もっともっと毒を吐かなきゃ

せめて自分らしさが失われないように



なーんて言っても、沈みゆく夕日に感動をおぼえる

ファインダーから覗く太陽は、その沈むスピードが速いこと速いこと

それに比べ、いまの自分ときたら・・・


スポンサーサイト

テーマ 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル 写真



 

Comments

EditRe: No title
紅鈴乃さん

> 好きな人には好きって言うんだべ。
> あ、そんな話じゃなかったっけ・・・・

まあそんなとこです(笑)
真っすぐ生きていれば、そのうちいい事ありますよね?
EditNo title
好きな人には好きって言うんだべ。
あ、そんな話じゃなかったっけ・・・・
EditRe: No title
みっともない話し「焦り」があるのでしょうね。
体力的にも思考的にも今しか出来ない事って、やっぱりそう思ったときに動かないと後々後悔しそうで。
後からやろうと思っていて、実際やってみるとものすご~く衰えているのが身にしみて、じゃあレベルを下げれるかと言われてもそれじゃあ満足できなくて・・・
要はわがままなんですね(笑)



EditNo title
ネガならではの絵ですね。
咲いたかどうかは、最後に考えればいいんじゃないかな?
EditRe: No title
> 紅鈴乃さん

でも確か太陽にほえろは都会の太陽でしたっけ?
このところ夕刻の月が良いですよー
EditNo title
ほんとだぁ。太陽にほえろみたい。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
