くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: SIGMA EX 28-70mm/F2.8D   Tags: ---

21st Century Schizoid Man


【2015.4 Nikon D80】





この時代のカメラ、いろいろ文句の付けようがあるのですが

とりあえずMFレンズも使えてそこそこ写ればまあいいかと思い、安いデジ亀を飼いました

わかっちゃいるけどフィルム代・現像費を考えないで撮れるのはありがたいですね

当たり前じゃん・・と言われるのはシャクですけど・・・

最近カメラに嵌まりつつある娘に「使う?」って聞いたら「重いから使わない」と言われました

キムタクが宣伝してるNIKONが欲しいって言ったのに(苦笑)

フィルム代も値上がったことだし、ちょこっとこれで遊びましょう



毎度ここの仁王像を見るたび 21st Century Schizoid Man のジャケットを思い出すのです

King Crimson 1st アルバムのあれですよ

思いません??




テーマ 史跡・神社・仏閣    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
