くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: NIKKOR-N Auto 24mm/F2.8   Tags: ---

ONE ASIA

img001-のコピー
【2014.7 Nikon EM Kodak Gold200】




季節はすっかり変わってしまったけれど、汗ばむ夕暮れが懐かしい

思えばこのネガたちをスキャン中にHDが飛んだのであった・・・


皆さま

随分とご無沙汰しております

待ちに待った・・ブログを更新します・・・待ってねーか(汗) 

パソコン壊れたのと、忙しかったのと、なに撮って良いのか分からなくなったのと

このまま止めてしまおうかとも思いましたが、思いとどまりひとまず再開です

皆さま宜しくお願いいたします



スポンサーサイト

テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editgizmo師匠
某オートバイ関連のはだいぶ少なくなってしまいましたね。
寂しいです。でも新しいのも増えているのかな?

RBやはりそんなとこでしたか。
強制的に解放するやり方ないのですかね~?

Edit
またここも無くなってしまうかとハラハラしてました。

どんな状態でも継続することがなによりですよ。

RBはレンズシャッターがどっかで止まっている模様。
どうすっかなー・・・
Editふぉとひろさん
ありがとうございます。
ふぉとひろさんの家の辺りも大変だったようですね。
怪我も無く無事で何よりです。

こちらも寒気が降りてきたようで寒い朝です。
寒いとじいちゃんカメラたちは機嫌がすこぶる悪い(;´д`)
ふぉとひろさんもお身体に気を付けて晩秋を切り撮って下さいね〜
Editさぶちゃん大魔王さん
>  前のブログのデータを見ると、7月25日以来ですね。

ほぼ3ヶ月ほどブログとは無縁でしたね。
僕は朝しかパソコン動かさないので、その朝に猫の世話が加わったのも原因のひとつかな?(笑)
何はともあれ、またまた宜しくお願いいたします。
Editf3.5 さん
ヘタクソでも粗文章でも続ける事が利なり・・
との思いで続けてきましたが、ホントなに撮っていいのか分からなくなってしまったのです。
迷走なりに頑張りますので宜しくお願いいたします!
Edit
待ちに……待ってましたよ!
お帰りなさーい( ´ ▽ ` )ノ
今日はとても寒いので、赤い灯りを見て
ホッと身体が暖まりました♪
季節がグッと変化して、体調を崩しやすい時ですね
お忙しそうですが、風などひかれませんように。
Edit再会、再開!
 前のブログのデータを見ると、7月25日以来ですね。いずれにせよ再開おめでとうございます!
Editおはようございます
再開、嬉しいですね!

もちろん待ってましたよ~
EditMLPさん
おはようございます。
休んでいる間も幾度となく訪れていただきありがとうございます。
更新の頻度は少なくなると思いますが、宜しくお願いいたします。

そうそう今年はようやく東北に行けましたよ!
Edit
こんばんは

再開されてよかった。
また、楽しみに訪問させて頂きますね。
無理のないように‥‥
EditRe: ボクのも飛びましたよ。
お久しぶりです。
僕も新しいのにしようかどうか悩みましたが、ソフトなどの面でコスト掛かりそうなのでやめました。
とりあえずHD買って復旧しましたが、まだ完全ではありません。
飛んだHDからデータ回収出来るかな〜?
Editボクのも飛びましたよ。
復旧出来ずNew PCにしちゃいましたが(汗

無くても死なないから、
けっこー投げ捨てちゃおうかって気持ちに最近は私もなりがちですが、
投げ捨てるのと投げ捨てないのと天秤に掛けて、
「退屈しないのはこっち」で戻ったりしてます(苦笑

壊れたPCのディスクからデータをサルベージしなくっちゃ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
