くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm/F3.5-5.6   Tags: ---

珍客現る

P6111208-のコピー
【2014.6 OLYMPUS PEN E-P2】




とつぜん女房が小猫を抱いて帰ってきた?

聞けば信号待ちをしている前の車の下から道路の真ん中に落とされたのだとか

素通り出来ないパターンね(汗)

とりあえず保護し動物病院に連れていくと左肩骨折・全治ひと月ほどだとか

生後間もないし(1ヶ月くらいらしい)置いて帰るわけにいかず、一昨日より我が家で保護しています

子供たちはすでに「飼う!」モードに突入していますが、うちには3匹の犬と1匹の金魚がおり、これ以上食いぶちを増やすと大変

里親を探すか悩むところですが、とりあえず怪我の完治までは我が家で面倒見ます

僕にとって初めてのネコ

ネコってどう扱っていいのやら全然わからないんだよね




そしてさらなる珍客???

カニがガレージに住み着いた!?

すでに娘がエサあげてるしw

DSC_0236.jpg


もうなにがなんだか・・・




テーマ モノクロ    ジャンル 写真



 

Comments

Editふぉとひろさん
コメントありがとうございます。

ケガが治るまで〜
・・・なんて手放せなくなっちゃいそうですよね。
すっかり慣れてきて「おねだり」するようになってきました。かわいいなぁ。
被写体としてはバッチリ良い仕事してくれそうですよねー(笑)


Edit
はいっ!私も飼うに1票。
あ、カエルちゃんじゃなくてね。
Editさぶちゃん大魔王さん
コメントありがとうございます。
確かにこれも縁ですね。
動物との出会いはいつも突然やって来ます。
私がすべて面倒みれれば全部引き受けるのですがね〜
日中誰もいないですし、こんだけ増えるとそう簡単には飼うに踏み込めないのですよ。
昨日の家族会議の結果は「保留」でした。

カニさんは昨日旅に出られたようです。
仮住まいだったか・・・ホッ

Edit全部飼いましょう
 私も昨年から拾い猫と娘が置いて行った猫を文鳥鶏と飼いました。その頃亀も拾いました。文鳥と亀はいなくなりましたが、今は泥鰌がいます。すべて縁と一緒に生きてみませう。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
