くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: FinePix F31fd   Tags: ---

鎌倉散策

瑞泉寺
【2010.12 瑞泉寺】                クリックで大きな画像が見られます




いやはやまったく写真なんてのを始めると

いままでたいして興味の無かったものに風情を感じてしまう

僕にとって花や紅葉は「あ~キレイだなぁ」くらいのものであって

わざわざ時間を作ってまで写真を撮りに行こうなんて思わなかった

これじゃあ寺巡りしているジジババと一緒だな・・と思いつつ

昨日は僕を暗黒面に招いた(引きずり込んだ?)gizmo氏と鎌倉周辺を散策してきました

ポカポカ陽気・平日午後・おぢちゃん二人・・ジジババとかわりないです(笑)


写真は瑞泉寺

見てお分りのとおり、まだモミジが赤く染まっておりません

お寺の方に伺うと、やはり今年は遅れていてあと7~10日もすればとのこと

しかしイチョウなどは順調に落葉しており「赤や黄色の」とはうまくいかないようだ


ま、鎌倉の紅葉ってのも微妙なんだけれどね~
スポンサーサイト

テーマ 紅葉    ジャンル 写真



 

Comments

EditRe: No title
ちょっとAFにクセがあるけれど、風景を撮るには全然ストレスなく問題ないです。
パッと見の写りの良さに感心しました。

週末のリベンジ?ケガのないようにお祈りしています!
EditNo title
そういやコンデジ撮ってたね!
その後調子はいかが?

>今週末は息切れで済まないのでは?
息絶えないようにがんばります・・・

EditRe: No title
> 現像はやっ!<普通です

クロームモードです(笑)

> ちょっと裏山に登っただけで息が切れたのは秘密だ!

今週末は息切れで済まないのでは?
EditRe: No title
> キレイキレイ!

でしょ~今どきのコンデジ・・・
EditNo title
現像はやっ!<普通です
ちょっと裏山に登っただけで息が切れたのは秘密だ!
EditNo title
キレイキレイ!
でも、これみてキレイっていうあたり、ジジババちっく?!
カゼ引いたっす。
そうそう、領収書とステージ合計覚えてる?!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
