くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: Ai AF NIKKOR 85mm/F1.8D   Tags: ---

三崎開港祭 - サヌキメイド展 .1 -

img658-のコピー
【2014.4 Nikon F3P FUJI NEOPAN 400 PRESTO】




皆さまGWはいかがお過ごしされたでしょうか?

今年は休日の繋がりがさほど良くなかったので、大型だった人と休んで仕事しての人とまちまちだったのかな?

かく言う僕はGWだろうがなかろうがあまり関係ないのですがね・・・


少ない連休を大切に、今年こそは行きたかったサヌキメイド展

香川を中心に四国のアーティストさん達がさまざまなジャンルで展示や販売をおこなう巡回展

大きなトラックに展示物や装飾品や展示小屋?オートバイ?まで詰め込んで香川からこの遠い三崎までいらしたそうな

そして写真展示はこのブログでもリンクをさせていただいている「なっちゃんねる」のナツコさんの作品が三崎の店々に飾られており

これは必ずや行かせてもらわねばとカメラ片手にそそくさと三崎に行った次第です

やっぱり写真はプリントで見てナンボ

すっ〜と透明感あるモノクロ写真の数々を拝見させていただきましたよー


img664-のコピー
【2014.4 Nikon F3P FUJI NEOPAN 400 PRESTO】





テーマ モノクロ    ジャンル 写真



 

Comments

Editなっちゃんさん
いえいえこちらこそ楽しいひとときをありがとうございました。
三崎は数年前まではホント死にかけた街でした。
いまでは寒川さんやほかの若い方たちが新たな取り組みを試み、
古き良き街並みを残しつつ三崎の良さを知ってもらおうと、ようやく芽が出てきた感じです。
三浦半島でもああいった蔵や古い商店が残っている漁村はもう稀なのですよ。

ぜひまたお越し下さいませ。
ナツコさんから見た三崎の情景、楽しみにしております。

僕はこの十数年、四国行きたい病に掛かっておりなかなか療治できません(笑)
カメラと釣り竿を持って近いうちに必ずや!
Edit
こんばんは~
改めて三崎ではありがとうございました。
三崎は本当にいいところですね。
なんだかばたばたしてしまったので
なかなか行けないけれどじっくりと撮影に行けたらなぁと思います。
私も三崎の写真、もう少ししたらUPしますね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
