くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


01
Category: F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f=38mm   Tags: ---

どうして?

img529-のコピー
【2014.1 OLYMPUS PEN-FT FUJI NEOPAN 400 PRESTO】




どうしてクジラを食べてはいけないのですか?



身の周りの事の速さに頭と体がついていかない

さあ納税と増税の4月・・これでまた首が絞まるってもんだ

身も心もブログも?リニューアルしたい



スポンサーサイト

テーマ モノクロ    ジャンル 写真



 

Comments

Editishizakiさん
今年も葉山でお待ちしております(笑)

> >クジラ
> 竜田揚げとか美味しいのにね。

学校給食では年に1度くらいの割合で出るらしいですね。
揚げたては・・・確かに美味いです!
Editさぶちゃん大魔王さん
まったくもってその通りですよね。どうして善悪つけて弱い者に付け込むのか不思議でならない。
和食が世界遺産なら、その伝統的な食材もまた然りだと思うのですがね〜
Edit税金の季節かぁ。
またお支払いに行かないと行けないですねぇ。

>クジラ
竜田揚げとか美味しいのにね。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editごり押しには!
 ほんの100年前に、鯨油だけを採る為に大量の火薬を使った銛で散々殺しまくった国のやつらに、人力のみで蟻んこのようにたかりまくってお命を頂き骨から髭から利用させていただいていた国の子孫としては、言いがかりもはなはだしく思えてならない。自分らの生活のサイズで全ての他国を規制使用とするなんて。まあ確かに鯨だけにいえば昭和の御世にはキャッチャーボートで取り巻くっていたこともあったが、それはおいといて、やたら、このての押し付け論理があちこちから多すぎる。この国にしたって、なんとか戦争に負けてしまった貧乏国から脱出しようとなりふり構わず働きまくったら今度はエコノミックアニマルなどと後ろ指をさされるのはまあやり方の汚さも多少あろうがほんの200年まえまで喧嘩を仕掛けて国ごと略奪してきた先進国とほざきやがるやつバラよりは少しはましだろうに。
 いずれにせよ、やっかみ嫉妬のような圧力にいちいちオタオタしねえで、きちんということをいう大人の姿を政治家行政屋の方々に持ってもらいたいもんだが。
 鯨に戻って、尾の身の刺身、もう何十年食っていない。年金生活じゃあ、つち鯨のたれだけ位。長須は無理としても試験捕鯨のできるミンクでも!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。