くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: Distagon CF 4/50mm   Tags: ---

ひと安心

img537-のコピー
【2014.1 HASSELBLAD 500C/M Kodak Ektar100】




きのうは神奈川県立高校、受験発表日

ようやく我が家にも春風が吹きました

ようやくとは先に志望校の入学を決めた姉と、やはり二人そろって合格を祝ってあげたいもんだ

下馬評では五分五分、親の見立てではその余りの勉強のしなさっぷりにそれ以下の予想

さらには中堅どころの総合高校、人気倍率が少々高いのです

「こりゃ落ちたら借金生活だな」などと親は戦いを前にしてすでに背水の陣(汗)

しかしどうやら?なぜか?学校は娘を選んでくれたようです

雪の日のローファーが??? いやいや滅相もございません(苦笑)

まずはひと安心、これで少しは枕を高くして寝られる・・・かな?




テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editさぶちゃん大魔王さん
ありがとうございます。
3年後にまた同じように今度は息子の高校受験が始まります。
まだまだ楽出来そうにありませんが頑張りま〜す!
Editおめでとうございます!
 良かったですね!家族にとっても一安心ですね。このさきもよきことが続きますように!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
