くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f=38mm   Tags: ---

お駄賃

img515-のコピー
【2014.1 OLYMPUS PEN-FT FUJI NEOPAN 400 PRESTO】




関東地方、二週連続まさかの大雪

山梨・群馬・多摩方面、まだまだ陸の孤島と化しているところがあるようで心配です

大雪に付き物の雪かき

雪が降れば仕事にも出れないので、せめて雪でもかきましょうか

翌朝に車も出せないと困るので向こう三軒両隣くらいの勢いでかかなくてはなりません

お陰様で今週は腰・背中・膝が日替わりで痛む始末

今日は背中がトレンドみたい

パソコン触ろうと座った瞬間「ピキッ」と来やがった・・・やばい動けん

そうそう一昨日の晩に向こう隣のお嬢さんに(とは言っても僕よか年上)ハーバー頂いた

ハーバー知ってますか?

昔から横浜と言えば有明のハーバーってくらいの銘菓です

「ひとり住まいの母がお世話になりまして〜」と渡された

まずい!これって裏を返せばまたお願いしますってことか(汗)

うちの周りは親世代

気が付けば伴侶が亡くなったりで、ひとり住まいのご老人だらけだ

しかしこの量の雪、ひとりでかく量にも限度があるよな

もう雪降るな〜 からだ痛いぞ〜

でもやっぱり久しぶりに食べたハーバーうまし!(笑)




テーマ モノクロ    ジャンル 写真



 

Comments

Editさっちんさん
ハーバーなんて何年ぶりに食べただろう?
ちょっと小さくなってた。

> そろそろコグマに行けるぞよ♪
おう!そろそろ安定期に入ったかな?
こぐまね♪月末あたり行ってみようか?
Edit
たまに食べるハーバーはうまいよね~
雪かきお疲れちゃん。

そろそろコグマに行けるぞよ♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
