くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f=38mm   Tags: ---

膝が痛いのです

img439-のコピー
【2013.11 OLYMPUS PEN-FT Kodak Tri-X 400】




思えば夏の終わり頃から段々と痛みが増し

この年末年始はホント酷かった

年始はしばらく休めたので痛みと腫れは多少治まったものの、こんどは皿の下あたりがギシギシ

こりゃ医者通いせんといかんかね


まあ原因は過労と加老、かくし味は運動不足だな

年末に「これじゃイカン」と煙草をやめてから頑なに拒んでいた体重測定

約6年で約8kg増し・・ごはん大盛りとか言ってる場合じゃない(-_-;)

食べてる量なんて以前と変わらないのに不思議なもんだ

中肉中背ならまだしも「小太り」の称号だけは貰いたくないな

初めてのダイエットはじめてみますかね?




テーマ モノクロ    ジャンル 写真



 

Comments

Editishizakiさん
これじゃあ仕事に支障しまくりなので、早く何とかせねばヤバイです。

> ヒザが痛いなら自転車が良いですよね。ALL軽いギヤでくるくるぅ~って。
自転車はまた組直そうか検討中です。
でも性格上、軽〜く、くるくる・・・ってしないんですよね(笑)
Editボクも
昨年、4kgくらい増えてますw
5年スパンで考えると10kgくらい平気で増減してますね(笑)

ヒザが痛いなら自転車が良いですよね。ALL軽いギヤでくるくるぅ~って。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
