くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: Distagon CF 4/50mm   Tags: ---

お疲れさま

img319-のコピー
【2013.8 HASSELBLAD 500C/M Kodak Ektar100】




10月も半ばだと言うのに日中はまるで夏のような陽射し

昨日は息子くん小学校生活最後の運動会

思えば長女のころから数えると12年間とは長かった

僕らが小学生の頃は運動会は平日に行っており、親が来るなんて稀であった

昼は教室に戻りみんなでお弁当を食べた

いまはまず朝の場所取りから(笑)

お昼は各々家族の待っているところに行ってお弁当を広げる

「白組、超つえ〜」とか「応援団がんばるから見ててね!」とか

もうそんな会話もこれで最後なんだなと思うと、ちょっぴり寂しくなる

がんばった息子くんと12年間がんばった親たちに

お疲れさま!




テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
