くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: Distagon CF 4/50mm   Tags: ---

ちょいと暑すぎやしませんか?

福浦5
【2013.5 HASSELBLAD 500C/M Kodak Ektar100】




関東地方、例年より2週間ほど早い梅雨明けだそうで

梅雨のころは「はやく明けて夏が来ないかなー」なんて思っておりますが

いざ明けてみると、あちーあちーあちー

人間って生き物はなんて現金なヤツなんすかね


今年は夏が長いのですかね?

それとも秋の風は尚早にやって来るのですかね?

なんかね、1年のうち半分以上は暑い日ばっかのようで、日本の四季は何処へやら・・です

まだ夏も始まったばかりだというのに、早くも涼しかったあのころを振り返ってしまいますよね




テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editatushiさん
こんにちは。
ほんとにその通りですよね〜
子供のころは30度越える日は稀でしたね。
エコだ節電だと言ってもエアコン使わないほうが体に毒っぽいです・・
とにかく暑い!
Edit
こんばんは~。
そのうち夏が過ぎたら秋が無くて冬になる
そんな可能性もあるとは聞いた事ありますが暑すぎですよね!

今日は30度でましなほうだねって会話がもうおかしい!
30度越えなんて8月に数日ある程度だった記憶がありますが...。
梅雨が早く終わった分、夏や秋はどうなりますかねー。
写真撮ってて楽しい夏や秋になって欲しいもんです♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
