くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: F.Zuiko Auto-S 1:1.8 f=38mm   Tags: ---

散るもまた良し

桜とポラ
【2013.3 OLYMPUS PEN-FT Solaris100】




あっという間に咲いたと思ったら、暫し寒い日が続き

花は長らく楽しめど、花見に良い日が見当たらない

思えば今年の桜はいまひとつであったが、散り往く花も儚きにして良いものだ


若き頃はパッと咲いてパッと散る骨太な人生に憧れるも

気付けば鳴かず飛ばずの40代・・中年とはよく言ったもんだ

半生を振り返り頂点がどこにあったのか?あるいは未だ見ぬそれがあるのか?

ひらひらと舞い落ちる桜の花びらと自分を重ねみる

うん。 散り往く桜も良いものだ




テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
