くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: アナログカメラ   Tags: ---

記憶と記録

1987
【1988年ころ たぶんインスタントカメラ】




出して良いのか?良くないものなのか?と言われれば良くはないのだろうけれど

古いネガを整理していたらほかのネガに混ざって当時付き合っていた彼女の写真が出てきた

許せ元カノ(笑)

二十歳そこそこの僕に五歳年上の彼女

大好きだったんだけれど若さゆえ自分の無力さを思い知り別れた・・・いやフラれたんだ


そのとき見た光とそのとき感じた想いをフィルムに閉じこめる

そして記憶の扉は、再びその光を25年経ったいままた世に呼び戻す

最近そのころの事をよく思い出すんだ




テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
>ブログ
閉めました。
中身のバックアップが終わったら、削除するつもりです。
ま、書き物はキライぢゃないので、今のを整理し終わったら、また始めるかも。

それはそれ、4月中はそっちに行けなくなりました。
5月末には必ず。
Editishizakiさん
写真はないので、存在自体を忘れていましたが見た瞬間から「そう言えば...」なんて記憶が蘇ってくるもんですね。
整頓べたが返って良かった事もあるかも知れません(笑)
ほかにもいろいろと・・・

ブログ閉めてしまったのですか?
Editこんなもの見つけたら
ココロが止まるなぁ。
そして鮮明に記憶が立ち上がるんだろうなぁ。

・・・ウチのドコかに無いかなぁ、私にも(笑
Editさぶちゃん大魔王さん
まあそうなんですけれどね。
子供が育つにつれどこかオーバーラップしてくるものですね。
Editまだ早いのじゃ?
 あたしゃ、50を越えてからは
現実の町の喧騒よりも
あんなことこんなことあったっけの
世界に入っていったけれど
騒ぎまくれる時が多いほど
思いでも多くなるのだし
今に生きよ若者よのつもりで
仲間達とこどもたちと
つるんでくださいな!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
