くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: 携帯写真   Tags: ---

旅立ち

渡り鳥




都心の空を西へ西へ飛び立つ鳥たち

数百はいるであろうその数の多さに思わず車を走らせながら写真を撮る

どこへ旅立つのか? どこまで飛ぶのか?

その先に着地点があるから飛べるんだよな




3月20日

今日はひとつの卒業式

高校を入学してからの二年間、明けても暮れてもダンス一筋だった娘が今日で引退する

ちょっと早いような気もするがダンス部の伝統なのだから仕方ない

今日はそんな彼ら彼女らが街の公会堂を貸し切って卒業イベントを行う

先に引退した3年生も含めダンス部あげての一大イベントだ

幼少のころはあんなに泣き虫だった娘もよくぞここまで成長したもんだ

中身はまだまだ子供だけれどね、一年間部長として大役をやりとげた娘を誇りに思うよ


そしてきょう僕は音響および照明として仲間を連れて手伝ってくる

父として、こういった場でサポートするのは最後かもな・・・なんてちょっと寂しく思うけれど

頼ってくれて光栄だよ!



娘にとってホントこの二年間はダンスがすべてだった

寝る間を惜しんで曲の編集や振り付けやら学業そっちのけ

このハマリようは血筋だから僕にはよーーーく分かるよ!(笑)




スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit雪兎さん
燃え尽きてましたね。最高の思い出だと思います。

でもね、あいつなかなか「ありがとう」って言わないんだ(笑)
きょうも打ち上げとやらで遅くまで帰ってこないだろうな〜
Editさぶちゃん大魔王さん
学校行事と言えば学校行事なんでしょうが、ちょっと専門的すぎる頼まれ事でした。
詳しい友人が手伝ってくれたので事無きを得ましたが、来年以降どうすることやら・・・

Edit
好いね♪本当に素敵な父娘の関係だね。

頼りにされたら、おとーちゃんも気合いが入りますよね。
娘さんが羨ましく思います。

想い出深い時が過ごせますように!

Edit父ちゃんが
 いいですね、学校行事に父兄が手伝えるなんて
照明、音響。気合が入ったことでしょう。
娘さんも部長の大役、お疲れ様!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
