くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: Distagon CF 4/50mm   Tags: ---

娘の涙は

飯島公園
【2012.12 HASSELBLAD 500C/M Kodak PORTRA160】




悔しくて悔しくて・・・

女房に電話してきた娘は涙ながら大会の結果を話す

今回は振り付けから曲編集までコーチに頼らず自分たちの力で作り上げてきた

そしてなにより夏の全国大会出場のプレッシャー

結果は64校中19位と惨敗であったが、このところの頑張りで顧問や学校が理解してくれるようになったとか

それだけでも自分たちの残した功績は大きいんじゃないかな


部長の大役を任せられ不安や苛立ちや責任感や・・彼女はこの一年余りで大きく成長しました

まわりはみんな見ています

子供たちの成長を応援しています

大会の結果は自分たちの頑張りが足りないのではなく、それ以上に頑張った生徒たちへの勲章なのです

謙虚に受け止め、これを良い思い出に飛躍してほしい


ま、僕はせいぜい送り迎えくらいしか出来ないけどね(笑)



スポンサーサイト

テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit雪兎さん
いつもコメントありがとうございます。

苦い思いが人をひとまわり大きくするのですよね。
部長としても経験は彼女にとって大きな財産となったと信じたいものです。

そんな彼女もいよいよ今年は受験シーズン!
さてさてどんなことが待ち受けているのやら・・・
Edit
結果は残念でしたが・・・
いつか、この日の涙が彼女を一回りも二周りも大きく成長させてくれることと思います。
悔しさから学ぶこと、数え切れないほどありますものね。

この涙が大切な大切な「宝物」に変わる日もそう遠くないと思います。

お父さんの送迎・・・
これもまた、素晴らしい思い出になりますよ。
お嬢様!素敵なお父さんに感謝です。
Edit風の音さん
こんにちは。コメントありがとうございます。

本人たちも少し自惚れもあったように思えましたゆえ、
これで良かったんだと思います。
言いだせばキリが無いのですが、自分の高校時代のなんかと比べますと
だいぶ甘さも見えてきますし、親への負担も大きく感じられます。
少しづつそれを娘に伝えられたらと思います。
Edit
こんばんは。

素晴らしいお嬢さんをお持ちですね。
賞を逃したのは残念ですが、
結果だけがすべてではありませんからね。
そのことを今のお嬢さんにお話しするのは酷ですが、
今回のこの経験は、これから生きて行く人生の、
大きな大きな糧にきっとなりますよ。(経験上から)
コージさま。送り迎えお疲れ様でした。
親の役割とはこんなものですが、
お嬢さんには、十分父親のこころ
伝わっていると思いますよ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
