くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: その他・雑記   Tags: ---

試写する

E-1


前回エルネマンのフィルムバッグを外しPENデジを背面にあしらい、あられもない姿を披露しましたが

なかなかどうして、意外に?普通に?撮れるではありませんか!

案外と密閉率が高かったため、心配していた光線漏れも大丈夫なようです

約1世紀前の硝子玉から覗いた情景、ほぼJPG撮って出し

8.5cmったってフィルム面(CCD)までの距離が長くなってしまうし、645換算でどれくらいだとか?

もはやそんなことどうでも良い事だと思います(笑)


E-3

E-2


しかしコレやりだすと何でもアリな感が・・・




テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editさぶちゃん大魔王さん
>  骨董にせず
> まだ働かせるとは!
> 手作り補修とは
> レストアの鑑!

いやいや、少なくとも僕よか知識のある人なら治すのもそれほど手間の掛からない事でしょう。
というくらいの状態のカメラでした。
乾板とは言え645サイズなのでフィルムマガジンを自作しちゃう方もいらっしゃるようですね。
どうやら僕は古いカメラの歴史やウンチクを調べるのが好きみたい(笑)
Editいやー、えらい!
 骨董にせず
まだ働かせるとは!
手作り補修とは
レストアの鑑!
Edit某みさん
> 働かされてますねいw
働かず者、喰うベからずです・・・なんのこっちゃ
お礼に欲しかったギター5000円にしてくれた(喜!)

> 前回の緊縛合体ロボ的見た目はなかなかに衝撃的でしたわσ(^_^;)
レンズを掃除したらこれが凄く状態が良く、
やはりなんとかして撮って見たくなってしまいます。
2台のカメラがなんと高さもサイズもピッタンコだったのには驚いた!
人目を気にしながらの撮影でしたが・・・
Editおじいちゃまってば^^;
働かされてますねいw

前回の緊縛合体ロボ的見た目はなかなかに衝撃的でしたわσ(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
