くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: Ai NIKKOR 50mm/F1.2S   Tags: ---

秋霖

オクラの花と
【2012.10 NIKON F4 Kodak PORTRA160】




オクラって英名okraだって教えてもらった

原産はアフリカのほうで、わりと世界中で食べられている食材なんだってね

オクラといえば?

ほら、醤油と鰹節をぱらりと熱々のご飯と一緒に

どうしても日本的に思えてしまうのですねえ(笑)


しっかし今年はどこかに行くと結構な確立で雨が降る

しかも毎度まいど中途半端な予報で回復を望んで決行 → 結果、雨に打たれる始末

そんなに雨男とも思っていなかったんだけど・・・どうしちゃったんだろ?

10月上旬だって言うのに、ことのほか寒く止まぬ雨に早々退散

藤沢六会にてほうとう鍋をいただいて暖まりました

ほうとうにオクラが入っていてもいいかも!なんて思ったり

その後は美女お二人を連れて暗室に(笑)





《 第14回金沢文庫芸術祭 終了のお知らせ 》

今年の芸術祭もとうとう終わりを迎えました。オフィシャルでは15日までの開催となっておりますが、
金沢文庫近くにあるカフェギャラリー「ばおばぶ」にて18日まで展示が行われている羽鳥宏美さんの
作品展で終了となります。9月16日横浜市海の公園での1Dayイベントからスタートし、約2ヶ月間の
スケジュールが終わりました。来場して下さった皆様やいつも芸術祭を支え応援して下さる地域の方々。
そして出展・出演していただいた多くのアーティストの皆様。この場をお借りしてお礼を申し上げたい
と思います。ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditNINA 27 さん
> 一応「美女」その2です(爆)
誰が自己申告せよと( ̄▽ ̄;)

> 美女としても美男子2名と狭い空間で
> ドキドキ体験でしたwwwww
おっちゃん二人やがな(^_^;)

> 35mmも(細長いが)良い色ですね
> やっぱフィルムはいいなぁ
おっと〜35mmいっちゃいますか!?
間口広がりますよん
とりあえずライカM4あたりから(笑)

> 余談:あの日、すごくカラフルな虫、何匹も
> 見たでしょ? 「なにこのイモムシ~?‼」っての。
> あれが一番きれいに写ってたりする…が
> とてもブログに載せられないでし(フナムシより
> みんなが引いて行く音が聞こえてくるwww)
なんの幼虫だったのでしょうね?
そうそう、フナムシちゃんのが可愛いよねー
Edit
一応「美女」その2です(爆)
美女としても美男子2名と狭い空間で
ドキドキ体験でしたwwwww

35mmも(細長いが)良い色ですね
やっぱフィルムはいいなぁ

余談:あの日、すごくカラフルな虫、何匹も
見たでしょ? 「なにこのイモムシ~?‼」っての。

あれが一番きれいに写ってたりする…が
とてもブログに載せられないでし(フナムシより
みんなが引いて行く音が聞こえてくるwww)
Editさぶちゃん大魔王さん
その日はカラーでしたので、真っ暗な狭い暗室の中に男女4人・・
ある種、異様な光景かとも(笑)


Editえ!すると?
 こんな美女を二人も連れて
妖しげな赤い光も艶かしい
暗室の中で、濡れたり暖めたり
していたというんですかい?
そりゃ許せるこっちゃねえ是~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
