くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: Ai Micro-NIKKOR 105mm/F2.8S   Tags: ---

雨唄

彼岸花-2
【2012.10 NIKON F4 Kodak PORTRA160】



雨つぶ滴る彼岸花は綺麗だ

でも雨の撮影は苦手

だけど雨の音に耳を傾けるのは嫌いじゃない

最近35mm離れをしているせいか、どうにもこの長細さに違和感を抱く

待ち受け画面並だよな(笑)

それにしても白い彼岸花に水滴とはセクシーだ



桑名正博さんが亡くなられましたね。
セクシャルバイオレットの桑名さんは好きになれなかったけどFUNNY COMPANYの桑名さんは好きでした。
ここ最近、日本の音楽シーンを支えてきた方々の訃報を耳にすることが多くなりました。
とても残念なことですが、病気とは恐ろしいもんです。
心からお悔やみ申し上げます。



第14回金沢文庫芸術祭

街角アートラリー開催中   10月1日 〜 11月15日



テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit塾長
> バックが黒いのが効いててすごく良い感じですぞ。長細いけどw

そうなんです長細いんです・・・
両端をカットしようかと思ったんですが、
トリミング嫌いだし、この写真切りどころがよく分からなくて。。
EditNINAさん
いえいえ、どうぞお気になさらずに。

おっと! Charですか!
まあまだまだ現役で頑張っている方たちも多いことですし、
僕ら世代が応援していかないとな〜
てな感じです。

これは小出川の彼岸花ですよ〜
そろそろ紅葉シフト!
Edit
バックが黒いのが効いててすごく良い感じですぞ。長細いけどw
Edit
ども。(来られなくてごめんなさいっ!)><;

まだ若いのにね。清志郎の時も思ったけど
すごくさびしい。  Charが元気なのが嬉しい。


これ、小出川で撮った写真?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
