くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: Distagon CF 4/50mm   Tags: ---

拝啓 おとぎの国から

洗濯バサミ
【2012.8 HASSELBLAD 500C/M Kodak Ektar100】



1Dayイベントが終わり、会場準備からだと、すでに一週間が経とうとしている

まだちょこちょこ片付けをする毎日ですが、怒濤のように過ぎ去った一週間・・

長かった日々を思い出すたび顔が緩んでくる


おとぎの国から現実世界に戻ってくると、どうしようもない孤独感に襲われる

こんなに疲れているのに、もうすでに来年のために動こうとしている自分がいる

なんだろうな?

孤独を振り払い、みんなに会いたいって感情がきっとそうしているんだろうな?

いまは大きな波を乗り越えて感動や苦労を振り返り、明日に繋げる大切な時間

僕はまるでこの洗濯バサミのように明日の洗濯物を待っている



第14回金沢文庫芸術祭

街角アートラリー   10月1日  START



テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edite-julianさん
> こーじさんは洗濯バサミ?!

物干し竿でもいいや(笑)

> 「このイベントは終了しました」のシール貼りしますぜー!パンフ3000は残ってる。ばらまいてくださいまし。

お疲れさまです。
予想外に残ったね。さーて、どこにバラまこうか?
Edit
こーじさんは洗濯バサミ?!
「このイベントは終了しました」のシール貼りしますぜー!パンフ3000は残ってる。ばらまいてくださいまし。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
