くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: Sonnar C 4/150mm   Tags: ---

訪秋

飯島公園
【2012.8 HASSELBLAD 500C/M Kodak Ektar100】



朝晩だいぶ涼しくなってきましたね

静かな夜に秋の訪れを感じます


ここ数年、8月に夏休みが取れないため、今日から遅めの夏休み!

いよいよあと2日に迫った芸術祭の準備もラストスパート

今年もたくさんの笑顔が見れますように頑張ります!



第14回金沢文庫芸術祭

1Dayイベント   9月16日 横浜市海の公園 9:30 START


flickerはじめました







テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

【2012.8 HASSELBLAD 500C/M Kodak Ektar100】朝晩だいぶ涼しくなってきましたね静かな夜に秋の訪れを感じますここ数年、8月に夏休みが取れないため、今日から遅めの夏休み!いよいよあと2日に

 

Comments

Editさぶちゃん大魔王さん
途中途中で雨が降るなか多くの人たちに集まってもらい盛況でした。
片付けが中々終わらず、先程までバタバタでした~
終わりよければ全てヨシ!です(笑)
Editおつかれ!
ワンディイベント
お疲れ様でした!
好評でしたか?
Edit翔さん
あれ~
翔さんは来ないの?楽しいよ!

うーん、おれ写真撮れるかな…

Editさぶちゃん大魔王さん
遠くに見える島は江ノ島。半島は稲村ヶ崎。
逗子マリーナからの展望です。

16日、残念!
でもイベントはこれをスタートに2か月間!
こんど南房に行ったさいは、ぜひ立ち寄らせて下さいね~


Edit残念!
16日に寄ってみたいと
思っていましたが
猫の引取りが15日になり
しかも付き添いに
女房が来ることになってしまい
16にちは出られなくなってしまいました。
いけなくなりましたが
頑張って大成功にしてください!
Edit
夏休みしっかりと楽しんでください~^^
写真も楽しみにしてます(笑)
Edit夕陽と富士って
綺麗にとれていますね。
小島は猿島あたりなんですか?
遅ればせの夏休み
英気を養って
あさってに備えてくださいね!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
