くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: Sonnar C 4/150mm   Tags: ---

準備する

2011 準備風景

【2011.9 HASSELBLAD 500C/M Kodak PORTRA400】



いよいよ来週に迫った第14回金沢文庫芸術祭、この週末は準備に追われます

大きくて広い会場に設置するベンチやテーブル、ごみ箱などをコンパネを切り色を塗ります

あ、すみません・・フィルムの特性上、写真は昨年の制作風景です

そして会場ではポスター貼りやブース区割作業が始まる

みんなの思いがギュっと詰まったこの一週間

この時ばかりは仕事や家庭を省みずスミマセン(笑)



いよいよあと6日! 第14回金沢文庫芸術祭

1Dayイベント   9月16日 横浜市海の公園 9:30 START


ホームページ「開催概要」に出展者情報がアップされました

どんなアーティストたちが参加しているのか?どんなステージが繰り広げられるのか?

ぜひホームページをご覧ください!


flickerはじめました







テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editさぶちゃん大魔王さん
本当ですか!?
もし足が向いたらお越し下さいませ!
ただし暑いですので無理はなさらぬように。

僕は会場いちばん奥の野外ステージにおります。
Edit実らせてくださいね!
今週は、娘のところに
猫を引き取りに行く用事もあり
押せ押せだと日月辺りがままならない
けれど、伸ばした足を浮島から
並木の方に出せればと
思ったりしています!
Editさぶちゃん大魔王さん
ありがとうございます。
本当にいよいよです。
1年間の努力が実りますように!
Edit頑張ってください!
いよいよ
最終追い込みですね!
気をつけて
頑張ってください!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
