くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: Planar C 2.8/80mm   Tags: ---

三崎路地裏

三崎路地1
【2012. HASSELBLAD 500C/M Kodak TX400】



イベントにはフナムシフリークTANTI BACIのNINAさんと友人Mタケ氏と3人で向かったのだが

じつはその二日後、またしてもこっそり一人で行ってきました

ちょっと静かな街を撮りたかったので・・・こんな時間です(笑)

あれ?この時計は動いていたっけ???

まあでも概ねこんな時間


三崎路地2

絵になるリアカー

鉄は錆びてからがgood!


flickerはじめました





スポンサーサイト

テーマ モノクロ    ジャンル 写真



 

Comments

Edit某みさん
そろそろ芸術祭の時期ですぞ!
16日は海の公園においでやす〜
某虎さんも来るとか来ないとか!?

> 鉄は錆びてからがgood!
> 激しく同感!(≧◇≦)ノ
> そんなんばっか撮ってるど…(; ̄ー ̄A

でも決して愛機だけは錆びさせないようにね(笑)
エンジン掛かりましたか?
Edit
> 鉄は錆びてからがgood!

激しく同感!(≧◇≦)ノ
そんなんばっか撮ってるど…(; ̄ー ̄A
EditNINA 27さん
> 誰が「フナムシフリーク」やねん!ヽ(`Д´)ノプンプン
> (誰かさんがアップしないからローラが先に…)

いや〜好きも嫌いも好きのうちかと・・
まんざらでもなさそうだしぃ(笑)

>重い胃袋にムチを打って(うらりでカレーも喰った)
> えーそうだったの…私、気がつくと目の前に食べ物が
> 来てた気がする… ( ̄▽ ̄*)

さあ!私の前に食べ物をお運び・・的なオーラが・・・
これからイベントに向かうちゅーのに、朝ガストが余計でした 

> が、あのかき氷はホンっトにおいしかった☆☆☆

来年また食べましょ☆
Editさぶちゃん大魔王さん
リアカーあまり見なくなりましたね。
このリアカーもたぶん現役で動いてはなさそうでしたが、
先日のかき氷屋さんはリアカーで撤収&子供の運搬しているのを見かけました(笑)

僕もイベントでは小学校から借りたリアカーが大活躍です。
もちろんテントやテーブルなどの機材を運搬したり、酔っ払いを運搬したり〜
あると便利ですよね。

ところで文ちゃんは?
Edit
誰が「フナムシフリーク」やねん!ヽ(`Д´)ノプンプン
(誰かさんがアップしないからローラが先に…)

>重い胃袋にムチを打って(うらりでカレーも喰った)

えーそうだったの…私、気がつくと目の前に食べ物が
来てた気がする… ( ̄▽ ̄*)

が、あのかき氷はホンっトにおいしかった☆☆☆
Editりやかー、いいな!
野良仕事にはまると
車じゃなくて
リヤカーが欲しくなる
耕運機の後ろにつけて
トコトコ野良道をたどりたい
子どもの頃はどこにも
リヤカーがあったのになあ~
どこいっちゃったんだろう?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
