くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: Planar C 2.8/80mm   Tags: ---

三崎に行ってきました

BORD CAMP
【2012. HASSELBLAD 500C/M Kodak Ektar100】



久しぶりに三崎港に行ってきました

まちごとカルチャー三崎という三崎港を中心としたイベントがあり

鎌倉のアウトドアスペシャリスト雀屋さんに誘われて行ってまいりました

イベントではワークショップ・アウトドア関連・フード・ライブなど様々な催しを

街のそこかしこで展開しており、古い街並みを楽しみながらイベントを楽しむ形になっております

そう、下町情緒あふれる港町を再活性化させようと若い力が頑張っているのです


いままで幾度となく訪れた街なのに、新発見がたくさんありました

と言うより、いままでの三崎は見過ごさざる環境にあったのかも知れません

そんな新発見を?いい訳を?・・あまり良いものが撮れなかったのですが連投予定です

しばしお付き合い下さいませ m(_ _)m


flickerはじめました






テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editさぶちゃん大魔王さん
> えーと
> なんですか、これ?
> ハッセルブラッドの被写体にするくらい
> 存在感を示した物体なんですね。

じつは僕にもよく分からんのです(汗)
火消し壺にしては口が小さいし、う〜んなんだろう??

Edit?????
えーと
なんですか、これ?
ハッセルブラッドの被写体にするくらい
存在感を示した物体なんですね。
口の辺りが焦げている?
トーチ部分を外したカーバイトランプ?
わからん
コージさんの絵は
いつも謎めいている、メーク ミステリー!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
