くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: Sonnar C 4/150mm   Tags: ---

復活しました

無
【2012.7 HASSELBLAD 500C/M Kodak PORTRA800】



iTunes専用機となっていた古いMacを引っ張り出してきて、なんとか使えるように出来ました

ただしPC内にメモリーしていたメアドが全部ぶっ飛んだのと、どうしてもflickerIDが思い出せない

いちいちのログインIDに困ったもんです

さーてこのPCも年代モノ・・いつまで使えるのやら?


写真は葉山の沖磯「尾ヶ島」

右にちょこんと見えるのはパドルを持ったロングボーダーです

季節柄ですが、これだけ静かな葉山の海もめずらしい

まさに天も地もない・・・あっ海か!



flickerはじめました







スポンサーサイト

テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editさぶちゃん大魔王さん
葉山は御用邸を抱えているから、海が綺麗ですよね〜
梅雨時期は凪の日が多いので、こんな日にまた釣を楽しんでみてはいかがでしょう?
僕は船はからきし弱いので、羨ましい・・
Editそらとうみと!
あの~、空と海の境が判らないんですが?
それくらい静かな海だったんですね!
仕事をしていた頃は、良く葉山にも釣に行きました。
御用邸の後ろ、逗子の岩礁帯、江ノ島あたりまで流して葉山や逗子のマリーナに貸しボートを返しにいきました。いまは14Fのボートを上陸させたきりです。ああ、こんな絵を見せられると、腰が痛くともシラの上を滑らせたくなってしまう。
Edit翔さん
> ゆったりとした時間の流れのようで
> 見てるとリラックス効果ありますね^^

ありがとうございます。
800だったので絞って飛ばしてみました(笑)

> 復活おめでとうございます♪
> (あれ、でもPCは不調のまま?^^;)

このPCは不調ではないのですが、いかんせん古いので(前のも古いが)
不調なんじゃね?ってくらい遅いです...orz
前のはとりあえずHD引っこ抜いて検証かなぁ?
Edite-julianさん
> さっすがこーじさん。
> はやいね〜☆

500円ありがとー(笑)
だってこの時期パソコン使えないとマズいじゃん。
ねえ?こんどパン焼くとき声かけてよー
Editソライエさん
> 祝:とりあえずの復活!
> これを教訓にバックアップはマメにぃ〜。。。

写真ほかデータは会社のパソコンにバックアップ取っていたのですがね〜
メアドとかパソコン以外に記録してなきゃダメですね・・・

> 穏やかな海ですね。
> 今、仕事してますが
> なんだか癒される。

ありがとうございます。
ホントこんなに波の立たない葉山の海もめずらしいです。

> って、ブログ見てないで仕事しなくっちゃ。
忙しいのですね。
うちの会社も夏は有り難くないかき入れ時。
今年はついに夏休み無しに・・・
Edit
ゆったりとした時間の流れのようで
見てるとリラックス効果ありますね^^

復活おめでとうございます♪
(あれ、でもPCは不調のまま?^^;)
Edit
さっすがこーじさん。
はやいね〜☆
Edit
祝:とりあえずの復活!
これを教訓にバックアップはマメにぃ〜。。。

穏やかな海ですね。
今、仕事してますが
なんだか癒される。
って、ブログ見てないで仕事しなくっちゃ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
