くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


29
Category: Planar C 2.8/80mm   Tags: ---

理想的わが家

平潟湾
【2012.7 HASSELBLAD 500C/M Kodak PORTRA160】



こんな立地条件の家に住むのが、子供のころからの夢だった

ベランダから釣りが出来るなんて、なんと羨ましいことか

結婚したとき、もちろんこういった物件を探そうとしたのは言うまでも無いが

あえなく、まだ婚前の女房殿によって却下された (´・ω・`)ショボーン

まあね、川沿いは虫が多いし、海沿いは塩がすごい・・・

でもいつか住みたいなー



flickerはじめました





スポンサーサイト

テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editヤッターわんさん
> 男はロマンですからねぇ
> 窓から魚釣りは勿論
> 廊下でボーリングして
> 庭ではゴルフして
> 毎晩食事はバーベキュー

いいですね〜
金なんて気にすることなく毎日BBQ!
庭先に桟橋なんかあったらテンション上がりますねー(笑)

> 理想の奥さんは床の間に飾ってます みたいですが
> あぁっ 我家の奥さん は
> 床の間から出て来ないです 

うちのは飾ることなく、見当たりません・・・ 
Edite-julianさん
> 住んでみるとそれが普通になっちゃって、憧れが平凡な日常になっちゃうかもね〜。夢見てるときが一番!と最近思いま〜す。

いいんでいいんです、それで。
でも毎日のことですからね〜
出来たら帰りたい家っつーのが夢なんですよw
Edit
男はロマンですからねぇ
窓から魚釣りは勿論
廊下でボーリングして
庭ではゴルフして
毎晩食事はバーベキュー

理想の奥さんは床の間に飾ってます みたいですが

あぁっ 我家の奥さん は
床の間から出て来ないです  
Edit
住んでみるとそれが普通になっちゃって、憧れが平凡な日常になっちゃうかもね〜。夢見てるときが一番!と最近思いま〜す。
Editさぶちゃん大魔王さん
そうですね〜
僕も湘南界隈はよく仕事してますので、塩害は嫌というほど痛感しております。
外海はコワイです。洗濯物も干せないですもんね〜

フィルム代・・・ダメ写真量産家には少ない小遣いのやりくり堪えます

Edit程よいところが
程々がいいですよ!ここでは、海沿いの人は、塩の被害に泣いてます。サッシが車が農作物が。砂も飛んでくるし、わたしんとこで三キロ。台風以外は大丈夫。フイルム代、なくなっちゃいますよ!
Edit塾長
おしい!
サンパチは1本目で、クモリ玉の割には良く撮れたなあ・・の1枚です。
紫陽花からが2本目ですが、ゾナー・ディスタゴンとこれまたキャラが違く、
まだ思ったように撮れなくて四苦八苦しております。

暑いから写欲がわかないとか何とか言って、撮影済みフィルムが現像所に2本、手元に2本・・
今月はけっこう撮りました(笑)
Edit
静かな感じの夕方ですな。

スキャンである程度は修正できるからとは思いつつ、サンパチあたりからがフィルム2本目かなあと想像してみたり。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。