くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: Planar C 2.8/80mm   Tags: ---

サンパチ

GT380
【2012.6 HASSELBLAD 500C/M Kodak PORTRA160】




西に沈む夕陽を見ていたら

急に無性にバイクに乗りたくなった

決してこういうのに乗りたい訳じゃないよw

人生4度目のマイブーム



・・・・・うん、やめとこう



flickerはじめました






スポンサーサイト

テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editソライエさん
時間とお金と女房の機嫌ですかね〜(笑)
中学生のころからDUCATIに乗りたいと夢を馳せていますが
なかなか現実とは遠い世界のようです(´ω`)トホホ…

免許は時間がある時にぜひ取っておきたいですね!
でも取ったら絶対バイク欲しくなっちゃいますよー(笑)

Edit
そうですか。
やめとこうという事は
その時期じゃないってことかもしれませんね。
サンパチのほかにW1とCB360を見ると
バイク復活したいなぁと思います。
それらに乗りたい訳じゃないですが。。(笑)
今、大型免許を取得しようか悩み中。
この写真みてさらに大型免許とりに行きたいと
思っちゃいました。
Edit塾長
> 茨城に置いてる奴持ってきて貰いましょう!

う〜む、なかなか復活しなさそうだしね(笑)
でもカブですら、ひと月に一度乗るか乗らないかなんですよね・・もったいない!
Edite-julianさん
> 乗っちゃえー!

芸祭引退したらねー!(笑)
Edit雪兎さん
4年ほど前までは乗っていたのですよ。
お金の問題や時間の問題や・・だんだん乗らなくなってしまって。
でもまたいつか乗ると思います。
釣りとバイクと音楽とカメラと・・・ああまた女房に怒られる(苦笑)


Editさぶちゃん大魔王さん
とっても綺麗な単車だったので、ついパチリ。
40年近くたった今も、こうして愛されて乗り続けられているなんてシアワセですね〜
同じく70年代製のカメラで写して・・なんだか不思議な感じでした(笑)
Edit
茨城に置いてる奴持ってきて貰いましょう!
Edit
乗っちゃえー!
Edit
バイク・・・風を感じられる乗り物のひとつ。
生まれて初めて乗ったのは、父のおおきなバイクだったなぁ。
父は大事にしていて一緒に手入れの手伝い(本当はお邪魔虫だったかも)をしたこと思い出します。

バイクもオトコのロマンの一つなのかもしれないとふと思ったよ。
Editほー、いまでも!
サンパチがこんなに綺麗に残っているなんて、オーナー、すごく好きなんだろうな。現役の頃から、サンパチは愛されてたからナー!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
