くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: Planar C 2.8/80mm   Tags: ---

くぁ〜

福浦 ネコ2
【2012.6 HASSELBLAD 500C/M Kodak PORTRA160】




携帯をトイレにボチャンしてしまい、ついに禁断のスマホデビューとなりました!

ドコモさんがいつ iPhone を扱ってくれるのか、首をなが〜くして待っていたのにさ

様々な噂や憶測は後を絶ちませんね〜

で、本日寝不足・・・



ああ、こんなの使いこなせる日は来るのであろうか???



flickerはじめました





スポンサーサイト

テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editヤッターわんさん
コメントありがとうございます。

にゃんともネコはある程度の距離を保ってくれるから撮りやすいです。
ネコを撮っている時は意外と被写体に困っていることが・・・

実は、その前の携帯もライブハウスでビール没してご臨終しました。
こんどはしっかりと防水タイプを選択したしだいです(笑)
国産のスマホはほとんど防水タイプなんですね〜
Edit紅鈴乃さん
> いろんな人のブログをのぞいて、やめた人滞ってる人変わらず続けてる人、いろいろだわぁ〜、とこの一年の月日の流れを感じておりまするww

けっこう楽しみにしているブログが突然更新しなくなったり・・
始めるのも簡単だけれど、辞めてしまうのも簡単なのがブログだよね。
僕も以前ほど更新頻度は多くないけれど、写真が好きなうちは細々とやっていくよ。

> 引っ越そうと思ってたけど、今しばらくリハビリかねて昔のまた更新してみるわ〜。

そうだね、確たるテーマが違わない限り、同じところでリスタートするのが良いかもね。
このブログも実はそうなんだよ。
更新楽しみにしているからね!リンクしてるんだし!!(笑)
Editお久どす。
いろんな人のブログをのぞいて、やめた人滞ってる人変わらず続けてる人、いろいろだわぁ〜、とこの一年の月日の流れを感じておりまするww
引っ越そうと思ってたけど、今しばらくリハビリかねて昔のまた更新してみるわ〜。
Edit
にゃんとも良い感じだねぇ~^^
こんなのに巡り会いたい です

あたしの携帯は防水タイプです
トイレにポチャしても使えます
田舎はSBの電波が来ないので
何処もかAUでないと使えません
Edit翔さん
そう思っていただけたのなら本望です(笑)
携帯以上、パソコン以下のスマホに手を焼いております・・・

てか、ホントにこれが欲しかったの???
と自問自答なう

あ、FBだけはすごく快適ですよー
Edit
くぁぁ〜って感じが凄い伝わってきますね(^^)
見てたら肩の力が抜けてリラックス出来ました。
ありがとうございます(笑)

スマホデビュー、おめでとうございます。
私はまだまだガラケーですf^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
