くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: Sonnar C 4/150mm   Tags: ---

駈け抜けた週末

南本牧 7
【2012.5 HASSELBLAD 500C/M Kodak PORTRA800】




コージさん暇なの?

超ドタバタだった先週一週間

早朝〜昼ころまでの出勤シフトを良いことに

昼は秋のイベントに向けて協賛金集めにまわったり

友達の引っ越しを手伝ったり

週末の釣りキャンプのための買い出しにまわったり

そんな最中、オクで買ったレンズがクモリ玉でトラブったり?(この話はまた後日)



いや・・遊んでばっかで決して仕事してない訳じゃww

そんなんだから傍から見れば暇人と見られても仕方ないんだけれどね・・

おかげさまで週末の釣りキャンプは大盛況!

船乗ってシロギス釣ってBBQしてキャンプして楽しかったー!!

アウトドアで天ぷらサイコーっす!



flickerはじめました


スポンサーサイト

テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditNINAさん
指、太くて短いですが・・なにか?

いや〜こんなとこ押せっちゅーんか!?なこと多いです
ほんとにスマホで良かったんだろうかと...orz
Edit
>人生、遊んで沢山の人に出会ってナンボです!

大賛成! 楽しくなくっちゃね~

でも 疲れた時はひとやすみ
(でないと スマホ事件みたいなことが…)
あ、画面が小さいと、女性より指の太い男性には
スマホ、厳しいですよ ( ̄▽ ̄*)
(最初はみぃんな苦労するんだ…ケケケ)
Editこんにちは、ソライエさん
コメントありがとうございます。

ちょっと前までは早朝仕事〜早上がりだと、意気揚々と釣りなんぞ出掛けておりましたが、
このところ眠くて怠くて身体が動きません。
先週はなんとか気力で乗り越えましたが、肝心のSaturday Nightには完全に電池切れでした・・

人生、遊んで沢山の人に出会ってナンボです!
と言う自分に呆れている女房殿に気を使いながら?目を盗んではまた遊ぶのです!(笑)
Editユウさん
いや〜なんだか遊んでいる合間に仕事しているような気になってくるでやんすよ
釣りもキャンプも、もちろん楽しいんだけれど、
要するに気の合う仲間と時間を共にするってのが楽しいんだよね。
だから何でもいいの!(笑)
Editコメントはじめまして
ワタシも早朝から仕事をはじめて
夕方にはすっかり抜け殻とかしているような仕事のシフトです。
うーん、多分皆様方より1.25倍
いろんな事しているんじゃないかなぁと思うのですが
人様から見ると「余裕」らしいです。

アソビは大事ですよね。
なににしても、次の糧になると思うのです。
アソビましょ!アソビましょ!



Edit
お久しぶりです。
お仕事もしつつ、ちゃんと遊ぶ!
これぞ漢です!

キャンプ、楽しそうでよかったですね~^^
私は苦手です・・・;;
(インドア派)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
