くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: KODAK RETINA Ⅱa/Type016   Tags: ---

よく晴れた日に

バルーン
【2012.6 KODAK RETINA Ⅱa FUJICOLOR100】




私これ乗りたい!

子供たちが楽しげにくるくると回る、その大きな浮輪?を指さすのは、まだ新婚間もないY子ちゃん

え!? あ、いや....こういうのに女子と乗るのにかなりな抵抗感

それに30代半ばの女性と40代半ばのおじさんと、夫婦でも恋人同士でもない二人が乗るには

ちょっと?ビミョ〜すぎる乗り物である(笑)

それー! うりゃー! きゃー!   とか?

どんなリアクションすりゃ良いのかわからへん(汗)

乗ったか? 乗らなかったか??



ご想像にお任せします・・・




flickerはじめました







テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
皆さま

・・・だったらどういたします?(笑)
Edit
オレのRide on time・・・
Edit
乗るしかないでしょう(。・ω・。)
Edit
乗ったな(^_^;)
Edit
乗りましたね。笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
