くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm/F3.5-5.6   Tags: ---

高温多湿!

オーヴ
【2012.6 OLYMPUS PEN E-P2】




ついに来たね  じとぉーーーーべたぁーーーーーー

この湿度どうにかならんもんかね

喜ぶのは蚊とホタルとムカデとマムシとでんでん虫と、え〜とえ〜と....

もはや日本も熱帯雨林気候に属するんじゃ?


そして世は脱原発、節電ムード・・これくらいでエアコン付けたら敵前逃亡罪で罰せられそう

実はねエアコンって世紀の大発明品だと思ってる love エアコン!

その前に敬愛するエアコンの掃除しなけりゃね

だからちょっとだけ涼しげな写真をセレクトしてみる・・・ホントか?



flickerはじめました





スポンサーサイト

テーマ モノクロ    ジャンル 写真



 

Comments

EditNINAさん
僕はこのところなんだか写欲を失っております。
ま、天気いまいちなので仕方ないですね〜 暑いの苦手・・・

> モノクロ・コントラスト強めで 独特ですよね
> (私もあそこに「ちょこんと」座ってるのを見た時は
> 笑った) PENも6X6にしちゃうの~?

PENは何でもありな感じがおもちゃ感覚ですよね。
このザラついた感じはアートフィルターを掛けています。
おもいっきし増感した感じが気に入ってまーす。

Edit
ちょっとペースダウンです(まぁ…ズル休みってやつ?)
じゃなくて!夜でかけなきゃいけないんですが
持参するものが見つからず夜中に家中探して
あせりまくっていたという… (今朝、すぐ見つかった)

モノクロ・コントラスト強めで 独特ですよね
(私もあそこに「ちょこんと」座ってるのを見た時は
笑った) PENも6X6にしちゃうの~?
Edit雪兎さん
気温が高くなくとも、湿度が高いと体感的に辛いですよね。
台風も気付けば2つ来ているのですね。
4号の動きがちょっと気になります。

あーあ、また余計な仕事が増える・・・

Edit
電気料金の値上げのお願いのお知らせ・・壁に貼り横目ね睨みながら・・・
昨日まで、我慢に我慢を重ねてきました。
が・・・
いま除湿つけちゃいました。

たいふぅ~んの影響でしょうか。
ジメジメかなり酷くなりましたよね。
被害がないように...

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
