くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm/F3.5-5.6   Tags: ---

くされ縁

ちか
【2012.6 OLYMPUS PEN E-P2】



そう言ってしまうと安っぽくも聞こえるが

僕の高校時代からの友人、当時のバンドのメンバー、良き理解者である

きのうは彼女の快気祝い脱禁酒Day!雨の中のBBQ!

若くして肝不全になってしまったの息子のために、自らの肝臓を分け与えたのだ

適合したのが家族で唯一だったらしい・・

術後は息子も本人も至って順調、何より息子が透析に通わなくなったのが喜ばしいとのこと

病院のベッドに横たわる息子から 「ありがとう」 の言葉に自分の生に感謝し、その一言に感動したと言っていた

ちょっと目頭が熱くなるような話し

そんなまだ飲めない息子(19才)に送り迎えをさせ、多いに盛り上がるオジサン・オバサン(笑)

あたしの臓器あげたんだから当然よねぇ〜

・・・だって・・・・・・おそろしい


さあ飲むぞ!イエ〜イ!!




・・・・・お互い年取ったなぁ



flickerはじめました





スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit鍵コメさん
ありがとうございます。

自分と立場を置き換えたら、そのとき自分に家族に何が出来るのか?
よく考えさせられました。
また生きる力って凄いんだなぁ・・と感心しっぱなしです。

余談ですが・・・私の臓器を分け与えたことで、性格を遠隔コントロール出来ないか?
と、本気で申しておりました(゚A゚;)

鍵コメさんも頑張って下さい。
医療は日々進歩しております。
きっときっと、克服出来ますように心よりお祈りしております。

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editヤッターわんさん
はい。今回このような出来事があり、
改めて家族や友の「大事さ」がよーくわかりました。
皆様のやさしいお言葉にも感謝です。

スギちゃん・・
なにがウケるか分らない世の中ですね〜(笑)
Edit
こんばんは ^^

良いお友達がいて更に良しみたいですね
旧友との楽しい写真も良いです
コージさんの笑顔が更に良いです
羨ましいの一言です

前記事の笑っちまった
は タイトルでした 
最近耳に付いてるもんで・それで
Edit鍵コメさん
よい話と言っても、僕のことじゃないですから・・・

ちゃうちゃうBBQは30日の僕企画!
きのうはこれまた同級生の友達の家にお呼ばれ状態でした〜
カマンベールチーズの薫製がむちゃ美味かった♪

田中義剛? んなこと初めて言われましたよw(笑)
Editユウさん
ダメダメ!そんなこと言ったら調子に乗るから〜
でも自分しか助けることが出来ない状況って、
ホント凄いことなんだと思いました。

問題は酒ヅケの肝臓で良かったのかな?・・・てこと?(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
きれいな方ですね~
息子さん、大変でしたね。
命を救うことができてよかった。

親友のことを大事に思う気持ちが、
コージさんの顔(ですよね?)から滲みでてますよ^^

息子さんは、送り迎えせねばですね!笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
