くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: Distagon CF 4/50mm   Tags: ---

鯵
【2012.5 HASSELBLAD 500C/M Kodak Ektar100】 




被写界深度の浅い鯵はいかがでしょう

いまはタナも浅めです



釣りたて新鮮な鯵をいただいた

身近な魚が純粋に美味しいと思えるシアワセ

いやしんぼうな僕は、やはり海がないところに住めそうにない(笑)

仕立ての予約をするために、ひさしぶりに昔通っていた釣り宿を訪れた

風評被害で釣り客がだいぶ減ったと船頭が言っていた

魚も海も悪くはないのにな・・・

一度離れた客を取り戻そうと、午前船・午後船と分けたり

女性や子供料金を大幅に下げたりと、様々な苦労をされているようだ


そんななか電気料金値上げだと? ふざけんな!!







テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit雪兎さん
たたきと酢〆でいただきました〜

なんだか原発を再稼働出来なきゃ値上げだよ・・とまあ安直によく言った物だと思います。
確かに他の設備を動かさなくては電力が補えないのも分りますが、
他にもっとやりようがあるのではなかろうか?その上での値上げならいくらでも我慢出来るのに・・・

「真実」・・もうどこからどこまで信用していいのやら分りません。
もう被災しているのは東北ばかりではありません。
被災国「日本」ですよね。
Edit塾長
> 妙に迫力のある鯵ですなあw

50mmで寄れるだけ寄ってもここまでです。
中間リング欲し〜ぞ!
Edit
う~ん、美味しそう!!!
お刺身でも叩きでも・・・OK!

新鮮な海のモノも山のモノも野のモノも・・・
誰のお陰で「ドキドキ」しながら「口」にしなくちゃいけなくなった!?
「嘘つきカラス」は、まだまだ「嘘の上塗り」しつつ・・・
『再稼働』だ!?『節電』だ!?『値上げ』だ!?
遣ること遣らずに・・・『真実』伝えず・・・言いたい放題!マジでふざけるな!!
・・・と、おばちゃんも心底怒ってる!

検針のおばちゃんが小さくなって頭を下げて検針票を置いて行く・・・おばちゃんのせいじゃないよ・・・
Edit
妙に迫力のある鯵ですなあw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
