くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: SIGMA EX 28-70mm/F2.8D   Tags: ---

めぇ〜

めぇ〜
【2012.5 NIKON F4 Kodak SuperGold400】




ぐは〜暑そうだぁ

寝苦しい夏の夜にヒツジの数は数えたくないなー



このところ不調だった目覚まし時計を修理?分解?してみた

大手日本メーカーのものだったが、開けてびっくりチャイニーズ・・

配線の色が赤と黒なのは良いのだが、まったく色分けされておりません ヮ(゚д゚)ォ!

たかが目覚まし、されど目覚まし

こんなこと許されているもんだから、生き残れないんだよ

などとぶつぶつ言いながら修理完成

スヌーク機能が怪しいけれど時間通りに鳴ってくれれば、まあいっか!







テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editユウさん
おぉ! そうでしたかスミマセン・・・
スヌークは魚だったけか?

おかげさまでスヌーク改めスヌーズ機能もばっちり!
Edit
コージさん~♪

たぶん、スヌーク機能じゃなく、
「スヌーズ」だったような気がします。
携帯アラーム設定見たら、やっぱり「スヌーズ」だよ!
揚げ足とってすみません;;

羊あつそ~
でもかわいい。
Edit雪兎さん
いえいえ、ちょっとした接触不良が原因でしたから修理と言うほどでもなかったんですよw
僕も結構破壊して終わってしまうこと、多いのです(苦笑)

最近の蛍光灯は脱着が困難なものが多いので気を付けて下さいね。
LEDも重いですから、そこはお二人で作業しましょー

Edit
凄い!マジで尊敬しちゃう!
だって我が家の旦那さまは、破壊しても絶対に直せない方ですから...
結婚当初、蛍光灯や電球の交換も出来なかった方だから仕方ないか?(ここでばらして好いのか?/ぐはっ。。。)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
