くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: Distagon CF 4/50mm   Tags: ---

美大

TMB P-2
【2012.4 HASSELBLAD 500C/M Kodak PORTRA160】




信じてもらえないかも知れませんが

僕も高校を卒業してから某美大傘下の専門学校に通って工芸デザインを学んでおりました

某?・・写真の美大のです

ところが当時はとにかくバンドバンドで、途中で辞めてしまった親泣かせ

でも結局はどちらも身に付いてないんですから・・・だらしないですねぇ

もし自分の子供が同じことをしても叱れないね...






スポンサーサイト

テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit雪兎さん
確かに経験と言う意味では決して無駄ではなかったのですが、
お金を用立てて入れたは良いけれど、本人の勝手で辞めるなどと・・
自分も家庭を持ち親にならなきゃ分らないなんて、やっぱり親不孝なんだなぁと思うのです。
とは言っても、もう20年以上前の出来事。
古い美大になんだか当時の想いがシンクロしてしまいました。

Edit翔さん
> この場所、なんか雰囲気があっていいですね^^
> 自分だったらどう撮るだろうかって
> ふと考えてしまいました。

こんかいぶっつけ本番でいきなり美大に行ったのですが(もちろん許可は取ってます)
やはり下見の重要性を痛感いたしました。
意外と自分の中で切り取るポイントが少なく感じられたのは、発想が貧困なのでしょうね。
がんばりまーす!
Edit
美大・音大・・・憧れていました(苦笑)

商家に生まれ育って、父親の勝手に商家へ嫁がせるとの思い込みから「女は家の為になることを学べば良し!」の考えで「簿記」や「会計」「そろばん」を最優先とされそちらへ進み「資格」は色々手にしましたが、、、結局の所サラリーマンに嫁ぎ何の役にも立っておりませぬ(笑)

途中で断念したとしても・・・何かを信じて懸命に遣られていた訳で・・・
それを含めての今な訳ですから・・・良し!と思いますよぉ。
お子様には全てが「積み重ねの財産」とお話してあげることが出来たら良いと思います。
Edit
この場所、なんか雰囲気があっていいですね^^
自分だったらどう撮るだろうかって
ふと考えてしまいました。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
