くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: Distagon CF 4/50mm   Tags: ---

キロク

ポピー
【2012.4 HASSELBLAD 500C/M Kodak Ektar100】




ひょんなことから友達の結婚パーティーのカメラマンを引き受けてしまった

披露宴ではないので、まだ気が楽と言えば楽なのだが

う〜ん・・なぜゆえ僕にという感じなのだ 

きのう32GBのメモリー渡されたってことは

そーか!デジタルで撮れっていうことなのね←常識?

でもポートラ800注文しちゃいました(笑)


僕のウデがどうであれ、二人の記録に失敗は許されないな

ついほんの10年くらい前までのカメラマンさんにはホント頭が下がる思いだよ

さーて、僕も引き受けたからには全身全霊・誠心誠意がんばりたいと思いまーす








テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editユウさん
こんにちは

てなわけでストロボの活用を練習しております。
デジだといくらでも取り直し出来るので枚数は撮っちゃいますね〜

よーしじゃあ次に結婚する時は僕がカメラマンに!(笑)

Editヤッターわんさん
いまはデジが活躍してくれる時代ですから、そこは一安心です。
良い写真が撮れるかどうかは別問題ですが・・・

頑張りすぎないように頑張ります!(笑)
Edit
こんにちは!
私も、弟の結婚式にカメラウーマンしましたが、
カメラが悪かったのか、腕が悪かったのか、
ほとんどピンボケでした!
あっはっは。

ふたりには申し訳ないと思っています。
ちなみに、離婚しましたが私の結婚式には、
弟がカメラマンでした。

弟の結婚式、230枚撮った、姉バカな私です・・・
Edit
ワクワク・ドキドキ
楽しみですね

頑張らないように気楽に
頑張って下さい^^

友達は良い友達もって幸せのダブルパンチですね

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
