くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: Sonnar C 4/150mm   Tags: ---

想い伝える

桜に集う
【2012.4 HASSELBLAD 500C/M Kodak PORTRA400】




通りの赤門をくぐると、そこにまるで別世界のような光景が広がる

赤門と参道との間に階段があり高低差があるため、通りからだとちょうど桜の樹が赤門に隠れてしまい

これほどまでの桜と知らなければ、ついつい通りすぎてしまいそうになるのだ

ところがひとたび赤門をくぐると数段ある階段の上で立ち止まり、皆々息を呑む

そしてポケットから徐に携帯電話を取り出し天に掲げる


あ...ちょいとシャッターチャンスを逃してしまいました

きっと大切な人に、この美しさ伝えたかったのでしょうね

その何気ない想いが人を幸せにするんだよな










テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editヤッターわんさん
スマートフォンは随分と画質も良くなってきているみたいですね。
どーなんでしょ?良き時代なのか??便利は便利ですけれどね・・・
Edit
おはようございます [腟究��絖�:v-286]

最近携帯にカメラ機能が付いてる事忘れてます
どれくらい使ってないのかなぁ [腟究��絖�:v-395]
EditNINAさん
> 詩人だなぁ・・・(うちへの書き込みと
> えらい違いだ)

うっ胸が痛い・・・
でも今日だって技術的なコメントしたじゃあないですか!(笑)

> これは4月のお花見の続きですか?
> こういう切り取り方はフィルムだと
> 一層情緒あふれますねー(まじめな書き込み)

ことしはあっちこっちで撮るのをやめて、ほとんど称名寺のみです。
この前のフィルム上がりましたよ。
まだスキャンしてないけれど、露出はほぼOKなようです。
こんどデータお渡ししますね〜

うひひひH
Edit
詩人だなぁ・・・(うちへの書き込みと
えらい違いだ)


これは4月のお花見の続きですか?
こういう切り取り方はフィルムだと
一層情緒あふれますねー(まじめな書き込み)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
