くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: Distagon CF 4/50mm   Tags: ---

春よ ありがとう

夜桜2012
【2012.4 HASSELBLAD 500C/M Kodak Ektar100】




皆様

先週末は第1回横浜山下公園芸術祭にお越しいただき、誠にありがとうございました。
土曜日はまさかまさかの荒天となってしまい、ほとんどのプログラムも消化すること
が出来ませんでしたが、日曜日は天気に恵まれ、多くの方たちと楽しい時間を共にす
ることが出来ました。今回、身内がイベントの発起人ということもあり、私たちは協
力・出展と行なってまいりました。しかしイベントスタッフの不足や会場設営の遅れ
など、皆様には大変ご不備をおかけいたしました事をお詫びするとともに、第2回に向
けて反省・教訓を活かしより良いイベントが行なわれますよう頑張りたいと思います。
来場・応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。




さてさて桜ですよ!

もうこの辺り(南関東)はほとんど散ってしまいましたが、今年の桜はどこも綺麗に見えませんでしたか?

昨年の自粛ムードのせいでしょうか?やたら綺麗に見えて仕方ない

そんな希望の花をガラにもなく真剣に撮ってみたくなり

ハッセルに重たい三脚持って夜桜にチャレンジしてきましたよ

結果は見てのとおり「惨敗」・・・露光時間長過ぎ・・・

露出・感度・SSとかなりな反省点を残し、まさに散り落ちてしまいました

でもせっかく撮ったのでアップさせてくださ〜い(苦笑)

来年はがんばるぞー!!


ぼんぼり
Sonnar 4/150mm

しばらく桜の写真が続くと思います・・たぶん





スポンサーサイト

テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit鍵コメさん
おや?コメントに鍵かけるなんて、どーした!(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit某みさん
先日は遠いところお越し頂き、ありがとうございました。

夜桜って難しい...
満月と桜を撮ったのは、もっとダメダメでした〜
明るいものと暗いものを同時に撮る引き出しが無さすぎ。
月と桜は露光時間を変えて多重にするべきだった...

写真のぼんぼりと桜は難しいだろうな?と思ったら、案の定ぼんぼりが白トビした。
う〜ん、これどうやって制すかな???

9月もぜひぜひいらしてくださいね〜
Editユウさん
横浜市金沢区にある称名寺です。
綺麗なところです。

ユウさんもニコンで撮りまくってますね〜
着眼点がさすが女の子だなぁと、いつも感心させられます。
僕なんてすぐ追い越されちゃいそうで...(笑)

Edit
あう、これで惨敗なんですかぁ?
計算出来ないヤツはヤパーリだめなのかしらん(´д`)

先日はおじゃまいたしました。
9月もまた行けたらいいなーと思っております。
Edit
きれーい!
アングルといい、雰囲気といい、
カメラには詳しくないんですけど、
やっぱり私の腕とは格段の差!
(当たり前)

私のはオートフォーカスのデジイチですけど、
それでも腕の差ってやっぱり出るんですね。

コージさん目指してがんばります♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
