くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: SIGMA AF 14mm/F3.5 for EF   Tags: ---

止まぬ南風

グランド
【2012.2 CANON EOS5 Kodak TX400】




先日の春の嵐から今日で三日目

南寄りの強風が容赦なく海から吹き付ける

海岸付近の道路や民家まで砂と塩は舞い飛び

海近の住まいは一変して生活の過酷さを認識することとなる

憧れだけではこんなところに住めやしない


17日間・・久しぶりの連続勤務 

思えばこの春休みは忙しすぎてどこにも遊びに連れていってやれなかった

今日を乗り越えれば明日は休み!

・・・と思ってたら海岸付近のお客さんからは仕事の依頼が次から次へと

まったく・・休めねーし 給料上がらねーし

南風キライ



情報!

ただいま逗子鎌倉方面から富士山に沈む夕陽が撮れます
ダイヤモンド富士?ってやつ??
今日あたりは披露山公園あたりはセンターに沈む夕陽が見られるんじゃないかなと
となるとこの南風も捨てたもんじゃない?(笑)




- イベント告知 -

第1回横浜山下公園芸術祭 4月14・15日開催  

僕は両日とも居まーす

カメラ片手に春の横浜を満喫しにいらして下さーい 詳しくはWebでね!

暇だから行ってやるよーという方! コメ欄にでもご一報いただけるとありがたや〜





テーマ モノクロ    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
