くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: Distagon CF 4/50mm   Tags: ---

イベント告知

フランス山
【2012.2 HASSELBLAD 500C/M Kodak Ektar100】




桜も咲きはじめ、一気に春めいてきましたね

花粉症な方には辛い季節かも知れませんが

身も心も冬眠から覚めたようで、がぜんテンション上がります!

写真は・・すみません冬空です・・・



さて4月のイベント告知です!

4月14・15日に行なわれる 第1回横浜山下公園芸術祭
今回が第1回目となる山下公園芸術祭では地元企業や地元協力団体が復興支援活動を目的として集まり、人それぞれが、心を豊かに生きていける社会を実現するために、芸術や文化やスポーツ、さらには募金活動などを通して世代を超えた交流の場を創り、子どもたちに夢や希望や人を思いやる心をもつことの素晴らしさや大切さを伝えていくために開催いたします。僕は金沢文庫芸術祭のブースにて子供アートリレー(昨年、被災地の小学校や養護学校の子供たちと、地元横浜の子供たちによる大きくて長い絵のアートリレー。100mのロール絵は圧巻!)のワークショップを手伝っております。
山下公園は関東大震災の被害によって出た瓦礫を埋め立てに使い造った公園なのです。
そんな歴史のある公園で市民ボランティアによるアートフェスティバルが開催されます。


とまあライブやダンスやパフォーマンスやフードやらいろいろやっているようですので

カメラ片手に春の横浜を満喫しにいらして下さーい 詳しくはWebでね!

暇だから行ってやるよーという方! コメ欄にでもご一報いただけるとありがたや〜






テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditNINAさん
> 例のスケジュール(爆)確認したら
> 空いていたので 遊びにいくと思いまーす(^o^)丿

例のカレンダーね?(笑)

ありがとー
ちなみに14日はお昼からだから気を付けてね。
ハッセル、スタンバっておきます!

Edit
例のスケジュール(爆)確認したら
空いていたので 遊びにいくと思いまーす(^o^)丿

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
