くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm/F3.5-5.6   Tags: ---

恋人の丘

江の島
【2012.3 OLYMPUS PEN E-P2】




江の島がそんなこととなっているなんて、ぜんぜん知らなかった

恋人達がこの丘に訪れて、このフェンスに南京錠と願いを掛ける

あまりにもチープで安易だ・・・

それにしても二人の愛は南京錠程度なものなのだろうか?

Σ(゚ロ゚;) ハ! 南京錠???軟禁錠???


別れたら外しに来なきゃね!




スポンサーサイト

テーマ モノクロ    ジャンル 写真



 

Comments

EditNINAさん
その後どーすか?集まってきましたか?

学生時代・青春・部活...ときたらやっぱ砂浜とか階段とか似合います!
て運動部だったんだ。
よーし!じゃあこんどは7D首からぶらさげて...

┗┓
 ┗┓
  ┗┓ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッキー



> 江の島といえば 高校の時の部活地獄の
> トレーニングメニューで階段一気に駆け上がり
> 裏側までいって戻ってくる (´Д⊂ヽの青春しか
> 思い浮かばない…
Edit
江の島といえば 高校の時の部活地獄の
トレーニングメニューで階段一気に駆け上がり
裏側までいって戻ってくる (´Д⊂ヽの青春しか
思い浮かばない…
Edit塾長
だから持って帰っちゃダメですってば
江島神社のピンクの絵馬もすごかったですね〜
Edit
真のロマンチストは、あの鍵を外して持って帰って家の自転車の鍵に・・・ヽ(´ー`)ノ
Editコトさん
どうにもね、商売の臭いがするのと
鍵と言うのは隠すとか秘密とか・・そういうものじゃないのかなって
愛を誓うのなら正々堂々と!

ロマンチストじゃねーなー
って我ながら思うもん(笑)
Edit
あ、知ってます、ココ。
安易かな?
まぁ、絆を結ぶという意味では、すこし安易かな。笑

ちょっと憧れます、私。
でもこんなに南京錠があるんじゃ、
あんまりロマンチックじゃないですね。

モノクロだと、ココだとは気づかなかったです。
また違う場所に見えて、新鮮ですね!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
