くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm/F3.5-5.6   Tags: ---

届け空まで

3.11sora
【2012.3 OLYMPUS PEN E-P2】




3月11日、どうしても夕焼けが撮りたかった

お気に入りのカメラにフィルムを入れて

曇りがちだったけれど

そんなこと、どうでもよかった



後ろめたさはある

本当になにか、自分にもっと出来る事があったんじゃないかと

考えれば考えるほど苦しくなる

だから少しの間だけでも今日はひとりになりたかったんだ

悲しんでばかりもいられないから



日没

もう気が済んだか?

ひとり小高い丘の上で願いは空に託した

そう思ったら無性に人の暖かさに触れたくなった




スポンサーサイト

テーマ 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル 写真



 

Comments

Editコトさん
コメントありがとうございます。

僕は普段あまり電車に乗る事はないので、たまに乗ると目が踊っちゃって、
さぞ怪しいオジさんに見える事でしょう...
しかもかなりの確率で乗り過ごすと言う...orz

すーーーーっうと伸びるクレーンは僕も好きです。
じつは近くに世界最大級のサルベージ船の母港があるんですよー <深田サルベージ
って僕のツボもヘンですかねぇ?

リンク、こちらこそ宜しくお願いいたします。
僕もリンクさせていただきますね!

EditNINAさん
> >そう思ったら無性に人の暖かさに触れたくなった
> 見つかりましたか…? ^^

はい!
その後、ネジロと言いますか灯火の写真のところに行きました。
ベリーダンサーもいましたぜ!(笑)

忘れないよ絶対。
忘れたくても忘れられないし、僕らは後世に伝えていかなくてはならないもの。
ホント少しずつだけど前に進んでいることを願うよ。
今年はぜったい行ってくるよ!
Editヤッターわんさん
確かに出来る事より出来ない事のほうが、あまりにも多い。
わかっちゃいるんですがね、それでも何かしないと気が済まない。
今年は行きますよー!

一緒に行きませんか?

Editいいなぁ。
コージさん

この写真、とても好きです。
電車通学を思い出します。笑
せつなーーーくなるんですよね。
家の灯りの中に入って、ほっとする。

私、クレーン車が、街の空き地で高くまでクレーンを伸ばしている、空の写真が好きです。
クレーン車があること自体好きなんですけど。

私って、ツボおかしいですかね^^;

ところで、コージさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?
こちらからはリンクさせていただきましたので、
不都合がありましたらお申し付けください。
Edit
>そう思ったら無性に人の暖かさに触れたくなった

見つかりましたか…? ^^

「忘れない」こと。
「継続」。

いつかそこから「希望」が芽生えます。
3月11日は 追悼の日。
次の日からは 再び 前に向かって少しずつでも
進む日の始まりです。
Editこんばんは
そなんです 
少しでも 思う心は必要ですよね

出来る事より出来ない事の方が多すぎます

明日は我が身の時代に成ったんだと思えば
少しの優しさが身に沁みます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
