くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: Sonnar C 4/150mm   Tags: ---

春晴れ

ゆめ
【2012.2 HASSELBLAD 500C/M Kodak PORTRA400】         


震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
一日でも早く復興することを心から願います





「今日は馬鹿陽気だなあ...」

亡くなった中島さんの声が聞こえてきそうな、昨日はそんな一日だった

中島さんとは、会社の大家さん

晩年は奥様の闘病生活に付き添い、自身も病院生活をしておられましたが

3年ほど前に亡くなり、その後を追うようにして昨年、奥様も亡くなられた

おばあちゃんは3月の震災を知らずに旅立ったんだよな・・


「明日も晴れるかね?」

そんな言葉が手に届くような、暖かな春の日でした

仲良かった御二人に、ご冥福をお祈りいたします




スポンサーサイト

テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditNINAさん
こんにちは。
コメントいただきありがとうございます。
へたな写真、拙い文章ですが、どうぞ見てやってくださいまし。。

ところで、そんな運動があったなんて知りませんでした。
実際、僕もなかなかタイミングが合わず現地に行けてませんが、
今年こそは行ってみたいと思っております。
もうすぐ一年。
あの時を忘れずに、ずぅーーっと晴れていてもらいたいものです。

これも何かのご縁、NINAさんのブログリンクさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Edit
こんばんは
コメントありがとうございました

もう1年。職場から帰宅難民になった私は
家にたどりついてTVを見て愕然としました…

ここFC2の写真ブログの人達も ある人の呼びかけで
(思うにかなり大きな)運動がおこり その縁で
多くの人達が知り合いになって 付き合いが
続いたりしてます
でも実際に現地で活動した人の足元にもおよばない。

せめて心の中は「いつも晴れだな」と感じていたい
ですね

なんて、前置き長くなりましたが こちらこそこれからも
宜しくお願いします ^^
Edit風の音さん
ありがとうございます。
急に暖かくなったり、寒くなったりすると、いつもそんな言葉や会話を思いだすのです。
まだ懐かしむには時が浅いのですがね。

息子さん(といっても、もう60くらい)がドイツで合気道の先生をしており、
震災後、いの一番に駆け付け、鎌倉を拠点に何度も南相馬へとボランティアに出かけておりました。すごい!
Edit
こんにちは。

亡くなられた方々を、私は存じ上げませんが
ここでのご縁、皆様のご冥福をお祈りさせていただきます。
皆様きっと『いろいろありましたが、いい人生でした。ありがとうございました。』と旅立たれた事を信じて。合掌

「明日もきっと晴れますよ!」

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
