くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm/F3.5-5.6   Tags: ---

E-P2

神木
【2012.2 OLYMPUS PEN E-P2】         


震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
一日でも早く復興することを心から願います





デジタルってキレイに撮れるよね(笑)

想えばカメラ熱が上がったとき、すんごく欲しかったカメラ

でもあの時これを手に入れていたら中判とか無縁だったかも知れないし

もしかしたら、もう飽きていたかも知れない・・・

だから今はむしろ多彩な機能が楽しめそう!





スポンサーサイト

テーマ 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け    ジャンル 写真



 

Comments

Edit雪兎さん
> 銀杏の木かなぁ・・・
> 綺麗な夕空ですね。

称名寺仁王門の隣に生えている銀杏です。
庭には大きく立派な実をつける大銀杏もあるんですよ~
http://kutabare80s.blog78.fc2.com/blog-entry-296.html

ここ称名寺は裏にひろい原っぱと小高い山があり、子供のころからの遊び場でした。
昔は池で釣りとか出来たんですがね・・(笑)

いまはちょいと写真を撮りに行くのに丁度良いところです。
春の桜のころには参道にはぼんぼり、庭内はライトアップされとても綺麗ですよ。
ぜひいらしてください。
Edit
銀杏の木かなぁ・・・
綺麗な夕空ですね。

いつもこの時間帯は、慌ただしく過ごしてる。
たまには、まったり見上げたいものです。
Edit七緒さん
> デジタル、やっぱりきれいですねぇ。
> 細かいところまでくっきり。

そうですよね、これで一昔前ですもんね・・
レンズ特性からか、あまりフィルムライクにとはいきませんが、
いろいろ遊べそうです。
でもやっぱ中判がええな~(笑)
Edit塾長
> やっぱデジタルってすごいんですね。

あに言ってんですか!
おとーさんデジタルいっぱい持っとるじゃないですか!

> こちらはカラープリントが面白くて猿のようにプリント中です(笑)
> 溶いた薬品の賞味期限が短いので、ネガ持って焼きに来て下さいヽ(´ー`)ノ

了解!
カラー現像はまだかいな?
Edit
やっぱデジタルってすごいんですね。
こちらはカラープリントが面白くて猿のようにプリント中です(笑)
溶いた薬品の賞味期限が短いので、ネガ持って焼きに来て下さいヽ(´ー`)ノ
Edit
デジタル、やっぱりきれいですねぇ。
細かいところまでくっきり。
これからいろいろ楽しめそうですね♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
