くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: FinePix F31fd   Tags: ---

2012雪山ツアー

リフト
【2012.2 FUJI FINEPIX F31fd】         


震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
一日でも早く復興することを心から願います





群馬県沼田にある玉原(たんばら)高原スキー場に行ってまいりました

ここ3年ほど続けている雪山ツアー

大人数で合宿気分で滑って転んで飲んで騒いで、これがじつに楽しい!


ことしは山間部では噂通りの豪雪

スキー場はちょいと天候がいまいちでして、子供にはツライ雪だった

5分間リフトに乗っているだけでサンタになれます(笑)


翌日は昨日の天気は何なのさってくらいの快晴

僕らはこの日は滑らずに月夜野で蕎麦打ち体験

これがまた美味い!安い!楽しい!の三拍子

かぼちゃ・舞茸・エビの天ぷらも美味かった~

蕎麦打ちは初めてだったけれど、打ちたての蕎麦ってコシがあって美味!

もういまから来年が待ち遠しい!!!






テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editヤッターわんさん
蕎麦よかったです!
自分で打った蕎麦の味は、また格別ですね!

スキーは短いスキーだったから大丈夫でしたよ~
意外と体が覚えているもんですね。

Edit某みさん
来年いきます!?

スキーっても僕も30年ぶりでして、息子と一緒にケガしないように雪と戯れた程度です(笑)
でも一面の雪景色って子供たちには貴重な体験ですよね。
住んでいる方々には切実ですけど・・・

でも楽しい!

Editご無事で
蕎麦良いでしたね v-424

打ち立て更に安いと来たら v-516

踊るしかないでしょう v-405

スキーも怪我無く帰れたようで更に良しですね v-286
Edit楽しそう♪
蕎麦くいてぇ~w

若かりし頃、初めてのスキーで
いきなりてっぺんに連れて行かれ
その場で教わったボーゲンで
半泣きしながら何十分もかけて
下まで逝かされた…のでスキーはダメ(ToT)

雪は好き♪
柏崎の田舎家、
完璧に埋まってるだろうなぁ(; ̄ー ̄A

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
