くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: Distagon CF 4/50mm   Tags: ---

インフルがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

7人のサムライ
【2012.1 HASSELBLAD 500C/M Kodak TX400】         


震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
一日でも早く復興することを心から願います





まあ貰ってきたものは仕方がない・・

ひとつ屋根の下、染ってもなんも不思議ない・・

次女がインフルエンザ持ち帰ってきた

このところ体調万全ではない我が身・・

たぶん次は僕だろうな・・



急激に流行しているようですね

先週、次女の通う中学校では学級閉鎖が出たみたい

まあ考えようによっちゃあ風邪よか薬も的確に効きますし、学校や仕事も休むしかありません

それとも無理をしますか?

感染を立ち切るのも患者さんの使命ですよ! 幼い子供や老人は万が一の可能性もあるのですよ!

掛かった人、染された人、ご自愛下さい...


テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditRe: インフルエンザ。
風の音さん

ありがとうございます。
おかげさまで次女は元気になり「寝てろ!」と言う制止を振り切って、居間で好きなイラスト描いてます。。。
だからみんなに感染するっちゅーねん!

仲間・・
たぶん僕は寂しがり屋なんだと思います。(笑)
人と人との繋がりを大切に、友達は掛け替えのない財産ですからね。

風の音さんの詩と写真・・きっとやさしい人なんだなあ、と感じております。
Editインフルエンザ。
今晩は。

インフルエンザ流行っていますね。
侮るなかれです。(無理は禁物、禁物)

ご家族のみなさん どうぞご自愛ください。

(遅くなりましたが、震災支援のブログ拝見いたしました。ありがとうございます。)

コージさんって温かい人なのね。いいお友達が沢山。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
