くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: Distagon CF 4/50mm   Tags: ---

爆発寸前

餅
【2012.1 HASSELBLAD 500C/M Kodak Ektar100】         


震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
一日でも早く復興することを心から願います





昨年あたりからテレビやネットで騒がれているベテルギウス超新星爆発

オリオン座の左上部に位置する赤く明るい星が、いままさに爆発し星としての生命を全うしようとしている

爆発すると地球にはいったいどのような影響を及ぼすのか?様々な意見や妄想がネット上で真しやか話題とされている

僕は頭が悪いから難しいことは分らないけど、640光年離れていると言うことは今日見たベテルギウスの光は

640年前に発した光を僕らは見ている訳で、すでに南北朝時代1372年あたりには爆発してたってことなんだって

凄いよなー そういう事を発見した人とか初めてナマコ喰った人とかエアコン発明した人とかホント尊敬するよ



さてさていったいどんなことが起こるのやら興味半分・恐怖半分...

まあみんな居なくなってしまうのなら、それもまたヨシかな?中途半端はよくない

逃げ場もないし、もしかしたら原発よかオソロシイかもな!?


おれ?もちろん写真撮るよw







スポンサーサイト

テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditRe: ナマコ!
風の音さん

コメントありがとうございます。
ちなみに僕はホヤが苦手です(笑)

3.11日本は大変な事になってしまいました。
これから先どうしたらいいか正直困惑したのも事実ですが、まずは「忘れてはいけない」と言う事を心がけようと思い、更新の度に自分に言い聞かせるつもりで記載しています。
コピペで申し訳ないかぎりですが...

超新星爆発より脱原発より、何より被災された方たちの生活が安定する事がいちばん大事ですからね。
あ!でも写真撮るのは楽しみにしています(笑)

まいどまいど拙い文章力と上達しきらない写真と・・ですが、これからも宜しくお願いいたします!


Editナマコ!
こんにちは、コージさん。

いや~爆発からナマコヘ最後に原発と
いっき読みでした。
私はいまだにナマコは食べられませんが‥‥‥

それと、私も写真撮りますね‥‥(笑)

処で、いろいろなブログ(好きなので)を訪問させていただいておりますが、
現在も『震災のより‥‥』と載せている事、コージさんの情の深さに感激いたします。
と同時にお礼申し上げます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
