くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: Sonnar C 4/150mm   Tags: ---

星に願いを

星に願いを
【2011.12 HASSELBLAD 500C/M Kodak PORTRA400】         


震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
一日でも早く復興することを心から願います





LEDもキレイだけれど、やっぱり僕は豆球のぼんやりとした柔らかい灯が好き


さてさてクリスマスウィークも過ぎ、街中には正月お飾りの露店が顔を見せ始めましたね

いよいよ年末押し迫るって感じが、まだ終えていない大掃除や年賀状に「早くやれよ」と拍車をかけます

歳末セールなんて一種の強迫観念みたく感じられますよね・・まったく(苦笑)

でも夕焼けに間に合ったのでハッセルにエクター詰め込んで、いそいそと撮影に勤しんだり

わかっちゃいるけどギリギリまで動きません!


そんなことより、きのうゾナ子ちゃんに問題発覚

以前よりスロー域がご機嫌斜めのゾナ子ちゃん

寒いのが気に入らないようで1/30秒以下使いモンになりません・・・

ISO400で切っている時はさほど気にならない領域に思われましたが、100だとちょっとキビシイやね

単なる油切れと分っているだけに悔しい

テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
