くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: NIKKOR-S Auto 35mm/F2.8   Tags: ---

新しい古いレンズ

Nippon Kougaku
【Micro-NIKKOR 105mm/F2.8 にて撮影】         


震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
一日でも早く復興することを心から願います






久しぶりにレンズ買った

ほとんど使ってないんじゃないの?ってくらい状態の良いレンズ

単層コートのニコンは初めて、少し黄身がかったガラス玉はどんな世界を写してくれるのでしょうか?



アンバー

【2011.12 NIKON F4 Kodak ULTRAMAX 400】



相も変わらず材木座海岸、先端に見えるが稲村ケ崎ね!

久しぶりに日中にF4で撮ったら、明るいファインダーにびっくり(笑)

ややアンバー気味なようですがモノクロがデフォルトだった時代を考えると、まあこんなもんでしょうかね

小ぶり軽量なんでスナップには良さそう



風の穏やかな朝、海に出ると水温との温度差から水面を水蒸気が覆いかぶさっています

朝日に照されてちょっぴり幻想的な世界

写真を撮るにはいいけれど、水温下がらないってのも困ったもんだ・・


いよいよ2011年もあと10日ですね

皆さん、やり残したことはないですか?





テーマ ★カメラ&レンズ・機材    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
